--.--
--

03.18
Tue

3つめです。

これは好きとは少し違いますが、生理一週間前に豆乳を飲むと太りにくいというのもあって、それも実践しています。
生理前に豆乳を飲むと生理後に痩せる理由【たった7日間】 - NAVER まとめ

すぐ効くものじゃないので、長期的に見ていこうと思います。
それに、買いだめ出来てなくて、またちゃんとやれてるわけじゃないですww
朝食前に200mlがいいみたいです。あとずーっと続けるのは逆効果らしいですね。
生理前7日間というのがいいらしいです。


太ったりしたわけじゃないけど徐々に気をつけていこうと思って体の内側からキレイになろうと意識中。
(その前に化粧したまま寝るのをやめろw)

いろんな豆乳出てますけど、私はコーヒーが一番飲みやすくて好きです。

紀文 豆乳飲料 麦芽コーヒー 200mlパック×18本 2ケース紀文 豆乳飲料 麦芽コーヒー 200mlパック×18本 2ケース
()
紀文

商品詳細を見る


バニラも試したんですが、バニラの甘さの影に豆乳が主張してきてちょっと飲むくらいならいいんですが、続けて飲むのはキツイなと思いました。コーヒーは続けられそうです。




おまけ

飲み物とはちょっと違いますが、肌がきれいになるビオチン療法というのが気になります。
アトピーやニキビ、脂漏性皮膚炎が治るらしいです。
ただ、サプリのビオチンとビタミンC、整腸剤を一緒に飲むだけらしいのでやってみたい。

いくら綺麗な人でも肌がきたないとちょっと萎えません?
私みたいなクソブスが肌汚いとか、有害でしかりませんよ。
一応化粧で補える程度ではあるけど、肌弱いし綺麗じゃないからこれは実践したい。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/326-4ab25628
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
