--.--
--

03.18
Tue


4つめは、短くいくつか。



甘いものが飲みたくなったときは、ココア飲んだりしています。

うちの近くのスーパーはミロの方が安かったのでそちらを飲んでたんですが、バンホーテンのココアが前安くなっていたので買ったんですが濃くて美味しかった!(*´∀`*)

バンホーテン ミルクココア 240g×3袋バンホーテン ミルクココア 240g×3袋
()
バンホーテン

商品詳細を見る



このタイプです。
いろんな種類が出てるみたいですが、ココアはミロと森永くらいしか飲んだことないのでどう違うとかは説明できません><

私は大抵ホットミルクと合わせて飲んでいます。
お湯だと薄く感じるのであまり好きじゃないですね。

お店で出てくるココアの上にホイップが乗ってるのがすごーく好きなんですよ!
あれ飲みすぎてお腹壊したことありますw家で実践したことはありません。
マシュマロを浮かべるのも美味しいですよね(艸д゚*)


ココアは良い飲み物です(*´∀`*)




あとは、あまり買いませんが牛乳屋さんのコーヒーっていうのも好き。
SAとか紙コップ自販機でも売ってますよね。


牛乳屋さんの珈琲 270g牛乳屋さんの珈琲 270g
()
和光堂

商品詳細を見る


でも、これほかのと比べてちょっと高いんだよね(´`; )
牛乳屋さんシリーズはいろいろあるので、ほかにも試してみたいと思いつつ、安い方買っちゃうんですけどねw



紅茶も好きなのでこういうのもたまに飲んでます。


AGF ブレンディスティック しょうが紅茶オレ 8本入り×24個AGF ブレンディスティック しょうが紅茶オレ 8本入り×24個
()
Blendy(ブレンディ)

商品詳細を見る


しょうがはほんのりですが、苦手な人は無理ですねw
ミルクティー美味しいし両方好きな方はオススメ。

あとは、ゆず茶飲んでたんです甘いので中止。
体あっためる目的だったんですが、近くに売ってたゆず茶は砂糖はいってたんですよ。(砂糖は体を冷やす)
もちろん、砂糖不使用のゆず茶も売ってるんですが近場にないのでやめときました。



うちに置いてある飲み物が偏ってるので、お客さん来た時に出せるような飲み物があまりないのがねw
いろんなものを試したいんですが、私はまるとそれしか食べない飲まないってよくあるので、無駄にはしないようにしないとw




飲み物の記事は以上です。

ずっと書きだめてたのようやく公開できたー!


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/325-fd4e0b71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
