--.--
--

03.18
Tue

2つめです。

この間、彼の幼馴染のご実家でやってる料理屋さんへ行った時に、
いただいたジャスミン茶がすごく美味しかったんですよ。
それで気になって、効能を調べたんですが女性にすごく良いみたいですね。


知れば飲みたくなる【ジャスミンティー】様々な効能!10選【おいしい淹れ方】 - NAVER まとめ

効能多いので、リンク先みてくださいw
特に女性ホルモンのバランスを調整するというのはいいなと思いました。

彼の幼馴染は、元々は台湾の方なんですよ。
それで多分お茶に詳しいんだと思います。お茶のこと少しだけ聞いてきました。

ひどい便秘にはルイボス茶というのがすごく効くみたいですよ。
効果のほどを聞いたんですが、あまり人様のそういう話を言うのはあれなので詳しくは言えませんが、びっくりするほど効果あったようです。便秘にお悩みの方はルイボス茶試してみては?


無印良品でいろんな飲み物売ってるので買いに行きたかったんですが、近くに無印ないのでスーパーで買ってきちゃいました。


fc2blog_20140313185322d85.jpg


これも美味しいんですが、ほかのも試してみたいな。
美肌やダイエット効果もあるので、お義母さんにもよかったら…っておすすめしたら、私よりもお義母さんがハマっちゃったみたいですw



無印には、オレンジ&ジャスミン茶というのがあってそれが気になるんですよね。
オレンジも好きだし(。•ㅅ•。)♡
お茶といえば…って感じでルピシアでも調べたんですが、ちょっとお高い。
お試しできる無印で挑戦したいので、今度見に行ってみようと思います(*´∀`*)

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/324-d59586db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
