--.--
--

07.28
Sun


肌を出す季節ですね(。・ω・。)
ムダ毛処理が本当に困る、、

ドラッグストアで3つ300円以下のカミソリを使っていたんですが、
どうもよくない(´;ω;`)

ヒリヒリするし、うまく剃れてないのか毛が点々としてて気持ち悪い。。


前使っていたVenusのブリーズ
【ジレット】 ジレット ビーナス ブリーズ 替刃 3個入り 【化粧品・コスメ:シェービング:カ...
¥1,092
楽天

替え刃3つで千円以上するんだよねえ(´`; )
あんまりお金使いたくないしどうしようって思ってたんだけど、
綺麗にそれない方が嫌だとおもって、ドラッグストアのカミソリコーナーに。

そしたら、4つで千円しないものを発見
【ジレット】 ジレット ビーナス ディバイン 替刃 4個入り 【化粧品・コスメ:シェービング:...
¥955
楽天

値段はそんなに変わらないけど、4ついりだし結構お得!

使ってみたけど、こっちで充分でした。
ヘッドが変えられるタイプは全部の種類同じく使えるようなので、
ブリーズの持ち手にディバインをつけても問題なく使えます。
ブリーズには、ソープがついていてなめらかで剃りやすいってい感じなんですが、私がズボラなせいもあり浴室にそのまま置いておくせいですぐソープ取れちゃうんですよねw
なので、なくても全然いいやって思っていたのでディバインの方がお得でいいです。

なめらかに滑るし、剃りやすいし、剃り残しみたいな黒い点々もなくなりました。
首振りヘッドが肌に沿って動いてくれるので、なめらかなんでしょうね。
安いカミソリで剃ってたら次の日にはもうチクチクしてたんですが、これは2、3日持ちます。
カミソリでこんなに変わるんですね。

もう浮気しない(´;ω;`)安物買いの銭失いしない!!

あと気になるのは替刃が変えられないタイプの3つ入りのものは、比較的安いんですがいいのかなあ?
3つでいくらみたいな私が失敗したタイプと見た目が似ているのでどうなんだろう?


とにかくビーナスのカミソリはいいってことが分かりました。
YouTubeでいつも拝見してる方が、脱毛ワックスを自作する動画投稿していました。
自作できるってすごいですよね。気になる方は調べてみてください(●・ч・)
砂糖・レモン汁・水でできちゃうみたいですよ!すごい。



あと、私の変態的な目線なんですが、
綺麗な女の子がムダ毛そのままでナチュラルな感じだと
逆に興奮するね!w

何言ってるんですかねww
興奮っていうか、ギャップというか可愛いーって思っちゃうw
そういうギャップも好き。

ただギャップでも肌が汚いのはアウトですね。
自分も肌弱いから汚くなるんですが、顔整ってるのに肌が汚いと残念な気持ちになる(´・ω・`)
背中出してるのにボツボツしてるのとか、見せない方がいいよーって思っちゃう。
私もボツボツですけどw

これホントなんとかならないですかね(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/30-3f42e52a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
