--.--
--

07.06
Sat

コスメ記事続きます*



気になるアイシャドウ



エクセル/ファイブレイヤーズシャドウN


*モチスニノラ*



元々あったシャドウのリニューアル版らしいです。

you tubeで動ガールさんたちとコラボしてるのをみて

正直、コラボとか見ちゃうと嫌になっちゃうタイプなんですが←


それでも気になっちゃうんだから、

踊らされてますよねーw





まあいいんです、知ることは悪いことじゃないです。

買うかどうかは自分次第なので。



エクセルって、近くのドラスト置いてないんですよ。

なので、電車乗ってぶらぶらーっとしたときにでも見ようと思います。


私が気になる色は、上に載せた色の

PS04 ピーチブラウン


左下のグレージュも綺麗だし、

左上のコーラルピーチも綺麗!

ちょっとにごってる感じがいい!


左上のカラーはかなり黒っぽい茶色に見える。

この色よくわからん、、気になる。


あと、



*モチスニノラ*
FS03 モーブライラック


モーブライラックって名前からして夏スモ向けの色ですよね。

左下のにごった感じのラベンダー色が綺麗。

左上のパープルもとっても綺麗です。


こういうパレット持っててもいいなーって思う。

こっちの方が本命です。


実際買うかわからないけど、今度見てみようかなと思ってます(。・ω・。)



エクセルってあまりチェックしたことなくて、

手持ちであるのはアイブロウだけ。



アイブロウもいいですよ!



*モチスニノラ*
楕円芯のペンシルとチップパウダーとスクリューブラシが

ひとつになっているので、楽チン!持ち歩きに便利。



恋コスメで有名なピンミラも気になります。
*モチスニノラ*

このピンクが芋ピンクって呼ばれてるんですよね。

耳たぶにもこのピンクをちょんっと載せるのがいいみたいですよ(゚∀゚)

恋のおまじないみたい♪


(ΦωΦ)フフフ…


結婚してるんですけど、恋って響き好きですw




最近全然買い物行ってないので今度ドラストとか行ったら爆発しそう(*`ω´)

夏服も全然ないし、買いに行きたーい!安物でいいから大量に買いたい!w






おまけの戯言*



パーソナルカラーのこと書こうかなと思うんですが

詳しくは私もわからないし、間違ってるかもしれないので

書かないほうがいいのかな。。



パーソナルカラーって色に関することなのに、

調べていくと同じカラーの人って顔似てるんですよね。

「○○の人は目が印象的」とかも書かれてたりするし、

どういう仕組みなんだろう?w


ちなみに私と同じカラーの方は、

浅田真央さんや木村多江さん。


んーー、言われてみると私も同じ系統の顔な気がするw



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/3-02c9aa21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
