--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.07
Fri


3/2 ひとりでお買い物行った時の服装。





fc2blog_20140305124203c37.jpg


昼間あったかかったので、こんな感じ。結構薄着。
上着あったかそうに見えるけど結構薄いです。
一応スヌードもつけて行ったんだけど、いらなかったなあ。


夜になって彼と彼の女友達とご飯行ったんだけど、すっごい寒かったこれw
放射冷却なのか、最近夜異常に寒い。

久しぶりに黒アイメイクもしたけど、10代の時みたいなガッツリ黒ってなんかできないやw
ちょっとぼかしつつ、グレイブラウンみたいな色を広めにいれてって感じ。

私のウィークポイント(ww)である、鼻の下とほうれい線を隠しております(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



周りが気合の入ったオシャレさんばっかりで私はちょっと恥ずかしかった///
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/294-00f57e0c
トラックバック
コメント
(´・_・`)人
人(´・_・`)
(´・人・`)
わ、わたすです。。
ごめんね。

わかる!
私もこの頃がっつりメイクしたいけど
年齢を考えてできなくなっている。。
だからせめてラインはがっつり。
んでシャドウは茶にしている。。
下のラインは溶けちゃうから
かけないからますますすっとんきょ。(笑)

私はこの頃もっぱらワンピ(´・_・`)
そしていつものコート(´・_・`)
いけないっ!
コーデとか考えなくなってきている(笑)
女子力低下(; ̄O ̄)

髪型かわいいよっー♡
ふわってしてて可愛い♡
切っちゃうの?
かこ | 2014.03.07 08:39 | 編集
年齢にあったメイクしたいよね(♡˙︶˙♡)
年齢高くなっていくと、濃い化粧だと結構キツくみえてくるんだよね。
アイラインとかもあんましないほうがいいとか、茶色にするとかしたほうがいいらしいね。
黒アイライン命なのに…

下ライン書かないと可愛い感じになるよね♪
ちょっと前はナチュラルなラインなしメイクもはやったし。
一重だから私には無理なメイクだった…w

わかるー!私も楽なコーデ(と言っていいかわからないような服装)になっちゃうから、いつものいつもの…って感じで洗濯してはタンスに入れる前に着る!みたいな感じになってるw
買い物いってマネキンみたり、おしゃれな人をみるとコーデとか見れて楽しいよ!
おしゃれな人のブログみたり^^

でもたまに、あんまりピンと来ない時期もあるんだよね。
そういう時はもう考えなくていいと思うw
おしゃれな人見てると楽しい時期と、もうおしゃれはいいや…って思う時期が私にはある。

極端なんだけどw

髪切ってきちゃったよー><
前のよかったかな…うーん…(´._.`)切ってしまったw

切った直後っていつも気に入らないんだよねww
これから慣れてくるかな?そうなることを祈る(*`ω´)
というか、地(顔)が気に入らないんだからどんな髪型でも気に入らないのかもww

夏に向けてうなじが焼けるのが嫌だから伸ばそうかな…!
耐えられるかわからないけどw

カエデ | 2014.03.07 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。