--.--
--

03.07
Fri


グルーガンないから作りたいものの1つ作っちゃいました。
といっても、簡単リメイクです(。・ω・。)

fc2blog_2014030622474405d.jpg

ダイソーで買ったバレッタをスリーピンに変えました。
髪の量が少ないのでバレッタだと落ちてくるのね。もともとバレッタをうまくつけられなくて、スリーピンの方が好き。
スリーピンだったら横にもつけられるし、なんなら前髪もとめられます。前髪をリボンで留めるってどんな少女漫画やねんって感じですが。


安物なのでバレッタが付いてた接着が甘かったのがよかった。
手ですぐに外せましたw手ですぐ外せる強度ってどうなの?

でも、金属のリボンみたいな飾りは取れなかった(´`; )


そろそろ髪をショートにしようと思ってるんで、使う機会なくなりそうですが。
ショートカットにリボンは似合わないからねw

いつ髪切りに行こうかな(ฅ'ω'ฅ)♪
今の中途半端な髪がウザくてしょうがないです。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/293-897d3b4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
