--.--
--

03.18
Tue
3月頭くらいなんですが、ようやくレブロンのCCクリーム買いました。

fc2blog_20140306231921017.jpg


レブロン/アブソルートラディエンス+ カラーコレクタークリーム(通称CCクリーム)

一番明るい01にしました。日々のメイクに使ってます。



カバー力はないけど…キレイに見えます。すごく自然なんですよね。
ガッツリ「化粧してます!」って感じにもならず、だけど艶やかな綺麗な肌に。

ちゃんとした場にはリキッドファンデ使いますけど、普段遣いならこれでいいやってくらい。
普段簡単に化粧済ませたいとき用に欲しかったので私はよかったです。



ただ、ニオイが独特なんですよ(´;ω;`)正直くさい。
チューブから直接嗅いでもあまりわからないけど、顔に塗ってみると…ぐわああww

最初の衝撃はすごかったけど使い続けると結構慣れてきましたねw人間の慣れって恐ろしいw
匂いが心配な方は、チューブからそのままじゃなくて手に塗ってみて嗅いでみてください。



説明ベタなので、気になる方はこちらを。



お美しいアサヒさん(艸д゚*)


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/292-536cc399
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
