--.--
--

03.05
Wed

プーペで更新しなくなってから、買い物ブログと化していますw


今回は楽天でパンプスを買いました!
田舎にいたときは専らしまむらかアベイルで靴を買っていたんですが、近場になくて(´;ω;`)
わざわざ行っても、その時いいものに出会えなかったりして…2年前にお気に入りのパンプスが破れてからずーっとパンプス探してたんです。
破れるまで1つのパンプスばっかり履いてましたw

ちなみにこれ↓
tpcKGFLofnk9.jpg

汚くてごめんなさい。生前の写真ですw
これ金のラインがすごくよくて安いものなんですがコートも黒に金ボタンだったので相性良くてずっと使ってました。
そのコートもお亡くなりなりましたが(´;ω;`)





私は足の形が悪くて、エナメルだと絶対痛くなるんですよ。
一番良いのはスエードなんですが冬じゃないと見つからない。
あまり夏場はパンプスはかないんですけどね。

ネットだったらだいたい年中見つけられるから便利ですよね。ありがたやー!

かったものはこちら↓







fc2blog_20140305124820170.jpg


インスタに載せた写真なので加工してますが、着画は加工なしで↓

fc2blog_201403051250551ed.jpg
▼ベロア素材クロスデザインハイヒールパンプス
私が購入したカラーはオークです。

ヒール7cmなんですが、これくらいが私は一番歩きやすいです。
低すぎても疲れるんですよ。

レビューで小さめって書いてあったので、ワンサイズ上を買いました。
私のサイズはヒールだったら24cm、シューズ系なら24.5cmで、Lサイズか希にLLサイズです。

ワンサイズ上の24.5㎝にしたんですが、中敷入れずに素足で履きましたが、カポカポ抜けて大変だった(´`; )
中敷き入れて、カバーソックスも履いてみたんですがそれでもちょっと大きかった。
足がむくんでる時はちょうど良かったけど、これ普通サイズでも私はいいのかな?と思いました。



fc2blog_20140305125120b05.jpg
▼ラウンドトゥローヒール ベロアパンプス
私が購入したカラーはネイビーです。
レビューにもありましたが、これ結構黒っぽく見えますね。
でも真っ黒ではないです。

足に跡がついてて恥ずかしいですが///

指がちょっと見てる感じってオシャレ感ありません?(この発言がオシャレ感ないw)
これは24cmのジャストサイズにしました。ぴったり!
こちらはまだ履いて出かけてないのでわかりません。
椅子に座って写真撮っちゃったので隙間出来てるように見えますね。
立ったらそんなことはないです。



発送も早くすごく満足な買い物です。
そしてここのお店、ヒールのパーツの替えもついてるんですよ。お値段やすいのに!
これ結構ポイント高いです。

ネットでの靴の購入って結構不安ですが、安いし失敗してもいいや!と思って買ったけど結構良くて。
サイズも豊富なのでここのお店、これからお世話になると思います(。•ㅅ•。)♡
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/286-d1d2bf3d
トラックバック
コメント
わーい、いっぱい更新されてる嬉しい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
パンプス丸っこくてシンプルで可愛いね*
お上品にも、デニムに合わせて大人カジュアルにも使えそう♪
ネットで靴買うのサイズが心配だけど、安くて選べるからいっぱい欲しくなっちゃうね〜(ᵕ❥ ᵕ⁎ ॢ)

わたしも昨日楽天セールでいっぱい買い物したったよ(笑)
期間限定価格 とか見ると、今のうちに買っとこう!て
つい買い過ぎてしまうのよね_(┐「ε:)_笑
さちこ | 2014.03.06 09:01 | 編集
_・`)
・_・`)
(´・_・`)
ごめんね。また私。

だってだって(笑)
指が出ているオシャレ感
めっちゃ同感なんだもん!
なんかこなれ感というかでるよね?
私なかなかでないんだよね。指が(´・_・`)
そしてこの靴めちゃきになる。。
しかもお安い!私もまねっこしちゃってもよかとですか?(´・_・`)
かこ | 2014.03.06 11:51 | 編集
書くときはいっぱい書いちゃうw
これでも書きたいことまだまだ下書きしてるんだw

また怒涛の更新あるやもしれないけど、ご了承ください><

結構可愛いでしょ(・∀・)お値段も!
真っ黒ってわけじゃなくて意外と合わせやすいと思う。春先も活躍してもらうよ^^
いいなと思う色やサイズは少なかったりするんだけど、ネットは便利だね。
自分に合うとこ見つけたら次から不安なく買えるし、高いの買うとかわざわざ遠出することないから今度から楽だ^^
実物見れないのが残念だけど、私はお店で買うよりも冷静に判断できるからネットショッピング好き。
お店だと雰囲気に飲まれちゃったり、じっくり考えられなくて。

おー!セールで買いましたか!
期間限定は焦っちゃうねwしかも増税前に…とか思っちゃうし。
届くの楽しみだね(。•ㅅ•。)♡アップ楽しみにしてる←勝手にリクエストw
カエデ | 2014.03.07 00:11 | 編集
かこちゃんが徐々に現れてきた!可愛いww

指出てるおしゃれ感わかるよね!(=´∀`)わかってもらえて嬉しい
数年前から、芸能人のブログとかで出てきて知ったんだけど、こなれ感すごくわかる!
このパンプスは指の部分が結構短めなんだよね。
1500円とかなのに、そこが安く見えないポイントかも。
ここのサイトいいですよ^^
真似っ子どんどんしちゃってくださいー♪
おすすめした甲斐があって嬉しい!
カエデ | 2014.03.07 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
