--.--
--

03.05
Wed


買えなかったけど、H&Mで気になったものをメモ程度にHPの画像載せます。










3.jpg
なかに着てるスーパーマンのロゴが入ったTシャツ欲しくて見に行ったけどバットマンとミッキー総柄のしかなかった。
買い物行く前日にはHPに載ってたのにそのTシャツのページなくなってたし売り切れかな。
こういうロゴTは人気ですよね。wegoだったかな?パーカー売ってたけどすぐ売り切れるみたい。
色付きだとかなりキツイけど、モノクロのマークいいなあ。


バットマンもマーク(バットシグナル)ったら嬉しいんだけど…これなんだよね…↓

hmprodY2M95NTZ.jpg

う、うーん(ーー;)わたし的には微妙…




1.png

\999

春はボーダーくるってね。
しかもデコルテがキレイに見えるものが多い。肩出しとかもあるね。

肩出しはあまり好きじゃないのですが、onewayだったかにすごくデコルテ綺麗に見えるようなのがあったな。
肩は出したくないけど首周りは出したい!うちの母親が年取ると首周りに出るって言ってタートルネックばっかり着るのね。
そういうのをみると見せられるうちに出しておこうって思う。
結構自分の鎖骨好きなので。


2.jpg

\3990
サラサラで薄い生地のトレンチコート。
こういうのをサラっと羽織るのもかっこいいかなと思ったり。
和柄のカーディガン?みたいなのもあったりして惹かれたけど合わせるの難しいだろうなあ(´`; )

薄い生地だけど、黒だから重くなっちゃうよね。春には難しいかも。

ほかにもテーラードジャケットとか見てたけど、選ぶのが難しい。
変わった形のものもあって、ちょっと変わっててアクセントにするか、ベーシックなデザインでいろんなものに合わせやすい方がいいかなというので悩みます。悩んで保留。

理想はこんな感じ↓

nyc-street-style-blog-112210.jpg
07.jpg

大きすぎてもタイトすぎても違うなと思うんだけど…
GUのが一番無難でいいかな。

ジャケット

\2990

安くて使いやすいちょい長めのテーラードではあるんだけど、GUまでいくのめんどいんすよ。うーん。

GUで言うとここらへんも気になる。

07_249352.jpg
08_249082.jpg
01_249783.jpg
09_247789.jpg
マリンパーカー

値段は調べてみてくださいw
値下がりしたりするからね!

あと彼にこれも買いたいけどずっと買っていないという…

01_247641.jpg

なんなら私が欲しいw
と思ったら、HPでこの色なくなってた…もうないかな(´`; )

GUなかなかいかないな…

スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/285-ca34596f
トラックバック
コメント
わかるわー!
「またかこちゃんからのコメか。」
って思った?
ごめんなちゃい(*´・ェ・`*)

わかるわ!二回目。
さらっときこなしつつ
大人感もだしたいのだ。
あー足長くなりたい。
うー足細くなりたい。

ボーダーだいすきだ!
なんか細かいのとかじゃなく
王道のこういうのがすき。
私ジャケットにあわないのよね、、
カエデちゃん絶対にあうよねー!
イメージ的に絶対にあう!
私カーディガンおばばですたいね(*´・ェ・`*)
かこ | 2014.03.06 11:46 | 編集
思わないよ!コメントされて嬉しいことしかないから、もっといっぱいして♡w

やっぱ大人な女性になりたいお年頃だよねw
さらっと着こなせるのはいくつになるんだろう(´ー`)←半ば諦め
 
ボーダー可愛いねえ♪
あんま持ってなかったけど今日実は買ってきたのです!
ゆっくりアップするねん♪
ジャケット合うかなあ…?
今のとこGUが一番の候補なんだけどなかなか行かなくて。
商品がなくなるか、それともシーズンがすぎるかで
また今度ってことになるかもしれないw

カーディガンが似合う子も可愛いと思うな(。・ω・。)
大人っぽさもあるし^^
今日寒くてダークグレーのカーディガン着てけど、合わせるの難しいね。
なんか「育児疲れの団地妻」みたいな暗い雰囲気になっちゃったw


カエデ | 2014.03.07 00:24 | 編集
ボーダー買ったのねv(^∀^*)
やったね!楽しみにしてます♡
疲れた団地妻(笑)
爆笑。鼻にまわるー
またまた(笑)
カエデちゃんはなんでもにあいそうだよ!
かこ | 2014.03.07 03:30 | 編集
うふ♡楽しみにしててね!
試着してないから不安ではあるんだけどw

適当でいいやと思って、ブラック×ダークグレーにしたのがダメだったかもw
すごく「人生に疲れた感」が出てしまったww

寒いからって適当にしちゃダメだね(´ε`;)
カエデ | 2014.03.07 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
