--.--
--

03.05
Wed


日曜、リア充感満載のカップルがいっぱいいるなか梅田のH&MとHEP行って来ました。
みんなおしゃれで可愛くて、いい刺激になった!HEPは、ウロウロしただけで何も買わなかったんですが、マネキンが全部可愛く見えて全部欲しくなっちゃったw

マネキンのカツラが白とか白っぽい紫とかそれだけでオシャレ感でますよね。
あれって卑怯だと思うわ!w

黒髪大好きな私だけど、黒髪以外で色付けるとしたら白っぽい紫に憧れる…
こういうやつ

25483919.jpg


これ日本人でもこんな色になるのかな?




余計な話長くなりましたが、
H&Mで買ってきたもの☆


fc2blog_2014030314344663f.jpg

\1990

こういうラフなやつ好き。
部屋でも着られそうだし(●・ч・)

彼に見せたら「そんなの持ってなかったっけ?」って言われましたw
似たようなのならいくつかあるけど、好きなんだもん( • ̀ω•́ )✧
生地が薄くて襟ぐりがかなりあいててこれかなり好きです。

こういうTシャツは、下着が透けるくらい薄手な方が好き。
ワンピースとして一枚で着るのは危険そうです。

fc2blog_20140303143457aba.jpg

\1990

すごくシルエットも綺麗だし、柄も綺麗!
しかもお安いですよね。びっくり。

背中もばっくりあいてるから、背中のお手入れ気にしないとw
または中になにか着ないとね。


fc2blog_201403031436187af.jpg

\399

今や珍しい4や4S対応のものばかり置いてあるH&M(w
とりあえず使えるまではずっと4S使い続けると思うので、買ってみた。
いまはケースに入れてるからすごく重いし使いにくい。ケース壊れてるしw
ただよく落とすからケースに入れてたほうが安全なんだよね。
一応買ったけど、使うかわからんw

hell yeahってどういう意味だろうって調べたら、造語みたい。
みんなも調べてみよー!w



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/281-f8f6057a
トラックバック
コメント
みれた!やっとみれた!
昨日全然カエデちゃんのブログ入れんくて
半べそだった
よかった。゚(。ノωヽ。)゚。

私もこういうのだいすき!
ラフだけど綺麗目でだいすき!
黒いのはパンツにあわせたいかも!
シンプルなのって私は逆に着こなすのが
大変だと思うの。飾りとかないから
逆にラインがでるしね。。
ガラのワンピやばし。
めちゃシルエットかわゆっー!
↑ちょとギャル風にいってみた。はぅ。゚(。ノωヽ。)゚。
こういうのもめちゃだいすき(笑)
やばし。やばし。
やばいよー。買い物おともしたい。。
ケースまで売ってるんだね!!
しらなかった。。。!
かこ | 2014.03.06 11:40 | 編集
朝方見れないことが多い気がする(´`; )
私も自分のブログにINできなかったし…ごめんね。

カッチリしすぎてないと綺麗めに見えるよね!
私もパンツに合わせようと思う♪
うんうん、シンプルを綺麗に着こなすのいいよね。
夏だったらTシャツにネックレスジャラジャラ付けるのを
梨花さんだったかおすすめしてて真似してる^^

柄ワンピ、柄も可愛いけど何よりシルエット可愛いよ!
めちゃかわゆーだよ!ww
私もお供したい(*´д`*)♡


ケース類は今時珍しく5はなかったと思うw在庫処分なのかなww

カエデ | 2014.03.07 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
