--.--
--

03.02
Sun


FBでキャンメイクをフォローしてるんですが、キャンメイク総選挙ってのやってました。
画像載せていいかわからないから割愛しますが(link)一位のやつ持ってない!(他は全部持ってた事が驚きだけどw)

一位のアイテムこれね↓

item_base048b.jpg

グロウフルールチーク

見た目もかわいいし、ブラシもすごく使いやすいらしいです。
私は欲しいと思うカラーがなかったから買ってないですが。
多色チークってあんまり惹かれないんですよね。
1つもってるといろいろ合わせられるから良いらしいので旅行とか便利だろうけどね。


あと、@みててパーフェクトスタイリストアイズの新色が出るのを発見。
173718_xl.jpg
173719_xl.jpg

青い方気になります(。•ㅅ•。)♡左上のベージュも使いやすそうだ。
前にミントグリーンが入ってるパレット買ったんですがあんまり発色は良くなかったからこれはどうだろうって感じだけど。そのパレットに入ってるくすんだピンクが発色はよくないけどシマーが綺麗で使いやすかった。ナチュラルな大人メイクに良い感じでした。
(わたし的には中心のギラギララメが全然使えなかったけどw)


collection_1401b.jpg

こういう写真見てるだけ心躍る私は確実に女だなと思うw

チークのロリポップピンクは恋コスメなんても言われてるね。
もう恋なんてものはしないだろうけど、恋コスメっていうものを全部揃えてみたいとは思ったりする。
んーー、でも、目指すところ乙女な可愛さじゃなくて大人な艶やかさなんだけどね。
(私が言ってるかと思うと笑われそうだがw)

あと、シュガーオレンジも可愛い!こういうオレンジ色好き^^
コーラルオレンジってやつかな?

キャンメイクはいろんなアイテム出てるし、安いのに質が良くて大好き。
私はクイックラッシュカーラーとマシュマロフィニッシュパウダーはずーっと使ってるし多分使い続ける。


女の子の初めてのコスメには、キャンメイクをおすすめしたいと思う。

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/279-1e7a63ec
トラックバック
コメント
はぅぅ!。゚(。ノωヽ。)゚。
かわいい。かわいすぎる!
私もこれ見てこころ踊る(笑)
まだ乙女だったようでしヾ(o´∀`o)ノ
よかった♡オジ化はまだしてない?(笑)
やばいよね!かわいすぐる!
わかるわかるわかる!
こういうチークって艶さがあるんだけど
発色がいまいちかも。まぜまぜ苦手!
恋コスメね。きかないよ。あれ(笑)
まぁ可愛い感じにはなるけども(´・_・`)

お返事おくれてしまってごめんね。
なんかちょとごちゃごちゃしてまして。
カエデちゃんとのやりとりは大好きで
お手紙何度も読み返してる変態より(´・_・`)
かこ | 2014.03.03 21:05 | 編集
春カラーコスメ続々出てるよねー。
新色とか新作ももちろん心躍るけど
陰に廃盤情報がw

前におすすめしたキスのシャドウもリニューアルみたいだから
今のパケのはなくなると思う。
(もう既に新しいのが出てるかも)
ボルドーもショコラもリニュ後にあったけど
旧と全く同じなのかは謎。

あとエクセルのデュアルアイシャドウもリニュして
旧の方は在庫限りじゃないかな。
ピンミラはリニュ後もあるみたいだけど
一番夏に似合うと思われる
プラムピンクが廃盤になるので
ずっと気になって買ってなかったけど
ゲットしてきます(キリッ
りんぷん | 2014.03.04 08:10 | 編集
私もオジ化までは行ってなかったみたい!w
コスメって見てるだけでワクワクするー♪
中身重要!と思いつつ、パケ可愛いのに惹かれたりして
やっぱ私も女なんだなと変に安心したw

恋コスメきかないのー!?って実践者か!(艸д゚*)
これからはカワイイより大人っぽいを目指すからやめとくかw

お返事全然気にしなくていいよー!
落ち着いたらゆっくり返してくれたら嬉しい^^
ゆっくりしすぎて暇になってからでいいからw
えへへ(●・ч・)嬉しいこと言ってくれるなあ♪

カエデ | 2014.03.04 17:32 | 編集
キスのアイシャドウのこと私も気づきました!
HPみたら消えていてあれ?と思って。
今日、見てきたんですが新アイテム専用什器においてありました。
おすすめしてくださったアイシャドウはいつもどおり置いてありましたが、在庫限りとかなのかな…。

私が見てもリニュ盤はボルドーカラー全然違いました。
新しいアイシャドウは、ボルドーというより落ち着いたピンクでした。
見た感じはわからないんですけど、指で手の甲に塗ったらボルドーってこんな色だっけ?っていう感じにww
私の言い方だけじゃ全然伝わらないと思うのですが、違うということだけは確かです。


プラザに前行った時に、エクセルのピンミラらしきものがあったんですがリニュしたんですね!
ピンミラが有名すぎてあまりほかの色を知らないんですが、プラムピンクすごく綺麗な色(艸д゚*)♡
濃い紫って感じですかね?すごい気になる…廃盤と言われるとさらにw
今度見てきます!

そしてゲットしたら教えてくださいね( • ̀ω•́ )✧←頼りすぎ
カエデ | 2014.03.04 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
