--.--
--

03.07
Fri

2/28に書いてた記事。
今更だけど、彼の出張が終わった日のことです。






ひさしぶりに、彼と電話したんですよ。
いろいろ聞かせてもらったりしたけど、結構精神的にやられてて胃が痛くなったりお腹壊したりひどかったみたい(´`; )

毎日睡眠時間少なくて忙しいのと、付き合いもあったりしてあまり連絡取り合ってなかったのね。それでもたまに連絡くれたりしてね。

前日が終わったの深夜でそのあといつもお世話になってる先輩が出張先に来ててご飯行ったりしたみたい。
次の日は休みで1日東京にいたんだけど観光する気にもなれないほど精神的にきてたみらいだった。



今って便利で無料電話できるし、スマホ顔見ながらでも話せちゃう。
久しぶりに彼の顔見て私嬉しかったみたいで終始ニヤニヤしてたみたい。
「なんで笑ってるん」って言われたけど、そんな彼も笑ってた。

今度から1ヶ月に一回一週間以上は出張があるけど、こういうのも悪くない。


それで、TV電話してたんですが彼に「今日、ナチュラルメイクやな。いい感じ」って言われて。



実は昨日、りんさんから頂いたアイシャドウ使ってみたんですよ。

fc2blog_20140301075415208.jpg

インテグレート/レインボーグラデアイズ BE399(限定色)

一応後ろのご使用方法通りに使ってみました。

fc2blog_201403010741324f6.jpg


iphoneのインカメなのでわかりにくいね。

ハートの真ん中のグレージュ?がとっても綺麗で好きな色!
全体的に淡い色合いなんだけど、自然な感じで影ができるからありがたい。

「虹色パール」っていうのも使ってみたんですが、意外といい!
意外とっていう言い方は悪いんだけど、こういうあとのせのラメってただギラギラしちゃう感じが好きじゃないの。
(特にリンメルのショコラスウィートアイズとかw)

でもこれは主張しすぎない感じが良いです。浮く感じのラメじゃないから使えそう。



彼にナチュラルメイクを褒められるのは珍しいので、こりゃよさそうだ!

スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/273-54f6ae32
トラックバック
コメント
ほんとだっ!
同じアイシャドウだ(笑)
いつもカエデちゃんとかぶることが多くて
スマホ見ながらにまにましてる
あやしいやつです(笑)

この色味きれいっー!
と打ったところでリアルに
きゃーとなりすぎたのか
スマホがおでこにぶつかる(´・_・`)
イテテ。

話戻
インテグレートはやっぱり
薄づきだよね。でも肌が綺麗だと
めちゃ上品で大人女子!!
私もまずはスキンケアがんばらんと(´・_・`)
かこ | 2014.03.07 08:32 | 編集


頂き物なんだけど、これすごく綺麗だよ(。・ω・。)
限定らしいので今はもう売ってからおすすめできないのが残念…
てか、おでこ大丈夫かい!?でも私もよくあるw
かなり痛いから気をつけてね><

パール感っていうのかな?すごく艶やかだね。
ラメギラギラってほど入ってないから結構好きだ(ฅ'ω'ฅ)♪
初めてのインテグレートだから、ほかがどんな感じかわからないけど全体的に薄づきなのかな??
カエデ | 2014.03.07 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
