--.--
--

07.27
Sat

今日は比較的涼しかったので、断念していたちょっと距離のあるドラックストアへチャリブイーンと飛ばして行ってきました。
もう当分暑くなるかなーって思って、ストックとかも買っちゃいました。
なかなか遠いと行く気が失せます(´`; )寒さよりも暑さに弱いです。。冬生まれなせいかな。

シャンプー買いたかったんですが、探してるのがなかなか見つからないんですよ。
アジエンスの青がいいと聞いて探してみたら、どこでも詰替用くらいしか置いてなくて。
それでサイトみてみたら、青いボトルが表記されてない。もしかしてボトル変わった?
よくわからないです(´`; )
癖っ毛の方が、それ使うと落ち着くって書いてたので気になってるんですが、、

小さめのボトル使って、いろいろジプシーしようかなとも思ってます。
最近ボトル可愛いのいっぱいありますよね。ボトルよりも中身が大事とは思いつつ
可愛いものを見ると気にはなっちゃうんだから見た目って大事ですねw

種類多そうだし、ドンキとか行ってみようかな♪


今日は、そのあと、また100均寄ってきたり、
業務スーパーで1㌔258円の冷凍ポテト買ってきたり。
ポテト安いから、ハンバーガーショップで買う気失せるんですよね。

大量に揚げて食べたり、お肉と一緒に炒めて味付けしたりして食べてます。ポテト大好き。



今日は、二箇所で地元の盆踊り大会やってます。
結構近場なのに日にちかぶってるのねw

近くの小学校でもやっていて、太鼓の音がドンドコいってます。
お祭りって感じいいですね♪眠いので若干うるさく感じますけどw

子供たちが浴衣着てて可愛かったあ(*^^*)



今日のお洋服↓

image 

トップス/H&M
カーディガン/ユニクロ
パンツ/しまむら
 
汚い脚みせてごめんなさい。
黒い服だったので、レギンスも履いちゃうと見た目も暑苦しくなりそうだったので生足出しちゃいました。(つ´∀`)つ マァマァ許して♡

この写真でよくわかると思いますが、大腿部が長いんですよ。
それがバランス悪くて嫌ですね。






ずっと今日くらいの涼しさならいいんですけどね。。
自転車に限界を感じます(´`; )

そういえば、エアコンって1時間外出するくらいならつけっぱなしにした方が電気代かからないらしいですね。
急激に冷やすのが電気代かかるみたいなので、つけて消してってしてると電気代余計かかっちゃうらしいです。

何回もオンオフしてましたww
でも、貧乏性なのでそう聞いたとしてもエアコンつけっぱなしで出かけるってなんだか気が引けますw








スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/27-e5240758
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
