--.--
--

02.27
Thu


KERAの表紙の生駒里奈ちゃんが可愛らしくて、ついつい見とれたカエデです。

KERA 2014年 04月号KERA 2014年 04月号
(2014/02/15)
不明

商品詳細を見る


KERAのような服着てたことないのに、一時期買ってました。
ただただ可愛くて。お洋服を見るために買ってましたねw

そして、好きなモデルの街子さんが長い髪をバッサリカットされたようです。
link→髪を切りました

短い髪もお似合いです。
私、どうやら黒髪ショートが好きみたいです。



lipsのモデルの伽奈さんも好きです。




凛々しい黒髪も、可愛らしい黒髪も好きです。



私も伸びてきたのでショートにしたいんですが…彼がいないあいだ、お菓子ばかり食べるようになっちゃって太ったんですよ。自分にショックを受けるくらい。おなかもぶくぶくだし、顔もぶくぶく。
体重はずっと測ってないので太ったのかわかりませんが、体重よりも体脂肪がやばそうです。


言い訳になってしまうんですが、ちょっと気持ちが不安定だったのもあって自分でもびっくりするくらいお菓子を食べてしまって。気持ち悪くなるのに手が止まらなくて。
たまーにあるんですが、ここまでひどいのは初めて。

食べて発散するなんて宜しくないですね。



また前のように気をつけるようにしよう。もう自分が思ってるより若くないんだから、このままいったらやばい。
もう少し痩せて、もう少し暖かくなったら、、髪を切ろう。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/266-3bc07150
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
