--.--
--

07.27
Sat

コスメ・メイク動画やブログを見ていたら、
グチャグチャになっているリップコスメを整理したくなって広げてみました


image 
コスメマニアの方に比べたら少ない方なんですが、多いですよね(´`; )


こんなにプチプラコスメ買うよりもデパコス1、2本買って使ってる人の方が私はかっこいいと思うわけですが、、まだまだコスメ手探りなのでどういうものがいいかって試すにはやはりプチプラに頼るしかありません(という言い訳w

私も年齢落ち着いたら、高級なものを少しという感じになりたいですね。
お洋服も然りです。お洋服もいろいろ試すのが楽しい時期なので、、というかお洋服は安くてデザイン可愛いものがいっぱいあるのでそれはそのままでもいいかなとか思いますが、、比べると高級なものの方が作りも生地もしっかりしてて長持ちするんですけどね。

自分が満足するのと、楽なのが一番です。将来のことはわかりませんw
私は化粧品が好きなのでこうなってしまっただけの話ですねw

デパコス大量に持ってらっしゃる方もすごいですけど、
私はそうはなれなさそうなのは確証ありますがw




前まではリップも引き出しに入れていたんですが、強度の問題で歪んできたので、別ケースに入れたり立てかけたりしていたんですが、多くなってしまって。

小さめのケースに横置きで入れたり、グロスはペン立てみたいなものに立てたりしてましたが一緒にしたくって。試行錯誤して結局落ち着いたのがこんなかんじ↓

image 


横長の平たいケースに立て置きです、、が中でぐちゃぐちゃになりそうです

リップは背丈が全部違うのがモヤモヤしますねw
小さいものもあるので取り出し易く見やすくと思うとこうなってしまいました。


たくさん持ってらっしゃる方はどうしてるんだろ?
やっぱり引き出しに横置きが一番いいのかな…。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/26-0c7bc291
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
