--.--
--

02.22
Sat

お義母さんが付録目的で雑誌を買ったようで

IMG_4223.jpg

sweet

若い子向けで合わないってことで雑誌もらいました。
「カエデさんに似合いそうな服装あったよ」って言ってました。どれだろw
初めてsweetみたけど、モデルさんやら出てる方がみんな可愛くて美人で見てるだけで活力になるね!やっぱり美人っていいわー。遠く及ばないけども、目指そうっていう気になるもの。やっぱり美しいものはいい!



付録のトートは職場で使う用に買ったみたいですが、わざわざ持ってきてくれましたw
私、料理中で海老やら魚やら触ってたのに渡されちゃってwww
(もちろん手洗って拭いてから持ったけどねw)

彼にそんな話をしたら「言えばいいのに!」って言われるんだけど、お義母さんが嬉々として見せてくれるから(お買い物したあととかもそうなんだけど)超かわいくってww無碍にできないんだよ。嫌ってわけでもないしね。
お義母さんの人柄がなせる技なんだよね。

リバーシブルなんだけど、お義母さん的にはcher総柄の方がカワイイみたいでそっちを表にして使ってたみたいだけど、「カエデさんはどっちの柄がいいと思う?」って聞かれたから、「私はレトロなミッキーの方がいいかなー。総柄はチラっとみせるのが可愛いと思いますよ。」って言ったら「んじゃ、そうしよう!」ってすぐひっくり返して使ってましたwかわいいよーw

私もCM見てた時に可愛いなと思ってたから、実際見てみて「いいなーいいなー」って言ったら、お義母さん「あげよか?」って…いやいやいや!これが欲しくて買ったんでしょうよ!仕事で使うって言ってたしw
全力でお断りしたんだけど、お義母さんって自分のために買ったものでも「いいなー」って言うと「あげよか?」ってなるんだよね。

そういう人なんですよね、お義母さん。




ここからは気になった記事アップしますー。







IMG_4224.jpg
こういうコーディネート可愛いね。長い脚が美しい。


IMG_4225.jpg
石原さとみさん可愛らしい服も似合うけど、モノトーンのコーデも似合う!
変わった形のサンダルがアクセントになってていいです^^
こういうパンツスタイルには女っぽいヒールがいいね!

IMG_4227.jpg
ラフなのも好き。ラフだけど、がっつりアイメイクってのもいい。
ショートヘアにはガッツリメイクが映えていいですよね。あー髪切りたい。

IMG_4228.jpg
大好きな、森絵梨佳ちゃん。仮面ライダー響鬼に出てた頃から好きですw


IMG_4226.jpg
アナスイみると、姉を思い出すんですよね。黒×紫好きみたいなので。
姉におすすめw


InRedの広告もありました。
IMG_4230.jpg
雑誌を実際みてきたら、あんまり記事に惹かれなかったので買いませんでした。
本誌が良くなければ買う気になれないな。

IMG_4229.jpg

来月号のsweetはケイトスペードのトートとポーチ!
あぁ…これは…ほしいww

ケイトスペード好きなんですが、高すぎてiphoneケースくらいしか持っていません。
モノトーンなデザインいいですよねえ(艸д゚*)好きっす。来月号チェックしよーっと。

スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/255-c40fb67c
トラックバック
コメント
あ、オススメありがとうw
確かにイイ色(*´ω`*)

私も、普段買わない雑誌を付録目的で買ったことあったわwwお母さん可愛いね(´∀`)
薫* | 2014.02.22 18:34 | 編集
ブログ見てくれてたか!LINEでまた送ろうかと思ったんだけど。
まあまあいい値段するから買えとは言えないけど、おすすめーw


雑誌付録いま凝ってるもんね!使えそうなやつ多いし、ブランドコラボだったりして正規品買うより安いし。
お義母さん少女のようだよw
カエデ | 2014.02.22 22:36 | 編集
森絵梨佳私も大好き!
あっぱれさんま大先生にも出てたの知ってます?(たぶん小学生)
おっとりした雰囲気が可愛いですよね~~。

私もお義母さんとお買い物とか楽しんでます。
あと昼のランチとか^^
娘が欲しかったから凄く嬉しいしほっとするわ~って
いつも言ってくれます。
ほんとかわいいお母さんなんです(*´ω`*)

あ、遅くなりましたが今日お荷物送りました。
(ミクのほうにメッセ送ってます♪)
りんぷん | 2014.02.26 23:52 | 編集
えぇッ!!それは知りませんでした!
私より上級者がいたとは…w
さっきブログみたら、結婚報告されてました。
おっとり雰囲気可愛いですねー!女性からも男性からも好かれそうな美人で羨ましい(つω`*)

買い物やランチいいですね!うちは同居ですが、一緒にご飯も別で二人でご飯も食べないですが、他愛もない話やお義母さんの愚痴を聴いてる時が楽しいです(●・ч・)たまに天然さんなのであらら?とは思いますがw
私は今の距離がちょうどいいなーと思います。私と会う前は同居はしたくないと言っていたらしいんですが、私ならと言ってくれたお義母さんに感謝です。

ミクシィの返信しましたので、お時間あるときにでも読んでください^^
カエデ | 2014.02.27 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
