--.--
--

02.22
Sat
もうすぐソチ五輪終わりますね。
スポーツはやるより見るほうが好きなカエデです。


体動かすの大嫌いですw



彼はスポーツ見てて何が楽しいのかさっぱりらしいです。
(格闘技は好きなのにねえw)



真央ちゃんのフリーの演技素晴らしかったですね。
リアルタイムでハラハラ見ていて、最後の涙でもらい泣きしそうになったんですが、
コーチの後ろに映ってた男性ももらい泣きしそうになってて「お前もかい!」って思い笑っちゃいましたw
高橋大輔さんも泣いてたみたいだし、関係者は泣いちゃうか。
ネットでいろんな方の感想見てたんですが、演技中にもう泣いてる方多かったみたいですね。
メダルは取れなかったけど、素晴らしい演技だった!ほかの方の演技はまだ見れてないので、録画したの後でみよーっと♪


土曜(日付変わって日曜)の深夜にエキシビジョンがあるのでそれも楽しみなんですよねー♪
それは録画しようかなと思ってます。

是非、羽生くんには尊敬しているプルシェンコの肉襦袢をきてほしい…ww




皇帝やミス知らずのジャンプのイメージが強かった時に、このエキシビジョンの映像をみてプルさまご乱心!?と思ったんですが、すごく陽気な方みたいですね。
ソチ棄権された時に気になってwiki(link)みてたんですが、幼少期から苦労してきた天才だったみたいです。
運動神経抜群でなにやってもうまかったとか。虚弱体質だったっていうのは意外だったなあ。


酷使してきた体もボロボロみたいですし、、お疲れ様でした。



真央ちゃんとのアイスショーでの舞台裏もおもしろい。



この時の真央ちゃん今と比べると幼いね。
今は受け答えも大人っぽいけど、このくらい可愛くてもいいなー♪


ほかの動画で、プルシェンコさんが荒川静香さんにいたずらしてる動画あったんですが、いたずら小僧と強いお姉ちゃんって感じだった。
プルシェンコの鉄板ネタ「ワタシ ハ スケート チョット デキル」何回言うねんって感じですねw



日本人はスポーツ選手に対して謙虚であってほしいってのがあるよね。
大口叩いてる人とか嫌いじゃない?人格求めちゃうよね。


正直どうでもいいな。スポーツ選手なんだから性格キツくてもいいと思うんだけど。
まあ、利口な子はそういうの出さないわな。腹に抱えておくのが日本人なのかもしれない。
プルシェンコは、ジャンプにこだわってた人だし表彰台で1位飛び越えていったのは有名だし。
それくらいであってもいいと思うんだけどな。


プルシェンコのお気に入りの写真↓

IMG_4209[1]

奥さんとの写真がかわいくって好き(。•ㅅ•。)♡


おまけ
【フィギュアスケート】イケメンパラダイス?!海外男子スケーター厳選20人 - NAVER まとめ


ペアのジョン・ジマーマンが容姿かっこいいと思うwみてみてw
演技の時もめちゃくちゃかっこいいです。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/254-bbc91f94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
