--.--
--

02.21
Fri


かこちゃんから教えてもらったんですが、InRedの付録がリトルミィのがま口ポーチなのね。
お義母さんとも話してたんですがお義母さん「花柄だと思った!」ってwww見えてなかったみたいw

可愛いけど、もう少し生地が良いと嬉しいなあ(´._.`)
ってことで迷ってる。



あと、ホームセンター行った時にムーミンのガシャポンも見つけました。

ムーミン フィギュアマスコット 5種セット 奇譚クラブ ガチャポンムーミン フィギュアマスコット 5種セット 奇譚クラブ ガチャポン
()
キャラクター

商品詳細を見る


これはそんなに…かなw
あんまりムーミンはフィギュア向いてないかもw
平面だから可愛いかな。


たまに楽天でムーミングッズみてますが、リトルミィのオブジェがかわいくって!


でも結構お高いw


【楽天市場】ムーミングッズ専門店★輸入雑貨や限定品も揃ってます♪:【ムーミン専門店】ロッドユール[トップページ]

ここよくみてます。
近くの雑貨屋さんでもムーミンのマグあったんだけど、、欲しいなあ(。•ㅅ•。)♡

ムーミンの箸置きなんかも可愛いねw

【ムーミン】箸置き(ムーミン)MM671-402

【ムーミン】箸置き(ムーミン)MM671-402
価格:525円(税込、送料別)



食器類は和風かシンプルなものにしてるから買わないけどw


最近、ムーミン来てますねー。前からかな?
アフタヌーンティーとかオルビスともコラボしてるし、
日本にムーミンのテーマパーク出来るって聞くし楽しみです。


おまけ


【リトルミイ】胸にグサッと、突き刺さる【名言集】

ミィは言い方はキツいけど、あの世界で一番の常識人だと思う。
ごもっともだなって思うもの。キツく思えるのは本当のことだからかもしれないねw

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/253-f03373ea
トラックバック
コメント
きゃぁあああああ。゚(。ノωヽ。)゚。
わたしくめの名前が!
お恥ずかしゅう+゚(。pдq)+゚。
めちゃ嬉しい♡ありがとうございます!

わかる。。
あれ値段も値段だし迷っちゃうよね。
しかも付録おいてるところがなくって
生であえない(笑)
フィギュアそうそう!
何気に微妙なんだよね(笑)
グッズに限る(笑)この紙素材の
めちゃかわいいねー。でも高い(´・ω・lll)

確かに!ミーはあの中で一番冷静で
常識あるかも!!
ひとことも的をついてるのよね(笑)
かこ | 2014.02.22 11:44 | 編集
置いてるとこないのかぁ…
実際見たらちょっと素材が安っぽいかな?と思った。
「ききらら☆雑誌付録レビュー」っていうサイトにレビュー書いてあるからチェックしてみてもいいかも☆

ムーミンのグッズってキャラとしても可愛いんだけど、デザインとしても凝ってるし色の組み合わせとかも可愛くて好き!ほかのものとよりもキャラグッズって感じじゃないし。

ムーミンも常識人なのかんって思ってたら、意外とそうでもないんだよねw
スナフキンも正直ダメ男だしwwミィは客観的に現実見えてるとこが尊敬するなー。
なりたいと思う人は、ムーミンママだけど。あの母性が素晴らしい!

ガシャポン見つけたときはテンション上がったんだけど、冷静にみたら微妙でw
ほかにも気になるやつがあったから、そっちをやろうかなーと考え中。
今のガシャポンって精巧なぶん、高いからすぐには手が出せなかったw

「自由すぎる女神」ってのと「Ted」がほしい…
カエデ | 2014.02.22 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
