--.--
--

07.25
Thu
 
昨日の記事アップしてなかったので載せます♪

昨日すっごい暑かったですね(;´Д`A
そういえば、昨日一昨日と天神祭だったみたいで。

彼に「天神祭の日が大阪は一番暑くなる」って言われた通り、
暑すぎました(´`; )


昨日の格好↓

image 

暑いけど、脚出したくないのでレギンスです。
髪を巻いてみたんですが、マダム的な感じになってしまいましたw
気に入ってるんですが、髪が伸びてきて後ろがもっさりに、、

彼に夕飯時「髪の短いカエデがみたいなー」といわれ、、美容室行こうと思いましたw
私を動かすのは簡単ですねww
そんな私を分かってて言ってるなってのが伝わってはいるんですが、切りますw


昨日、自転車でウロウロしようと思ったんですが、郵便局とホームセンターと100円ショップ二件回ったら荷物多くなったのもあって帰ってきちゃいました。
本当は、ちょっと遠くにあるドラックストアと業務スーパーと安いスーパーも行きたかった、、って暑い前に荷物が無理ww




うちのマンションは2台までしか自転車置けないのと、
折りたたみは家の前にも置いてOKとのことなので私は家の前に自転車をおいてます。
そのために、自転車持ってエレベーター乗らないといけないので、
かなり邪魔なことになるんですが、うちのマンション、フレンドリーな方が多くて助かってます(*^^*)

気を使ってくれて、先に乗せてくれたり、
乗るスペースないからって一緒に待ってくれたおじさんもいらっしゃいましたw

私からは挨拶する程度なんですが、ホント皆さん優しい。
結構お話できたりして楽しいです♪

今日は、母娘と一緒になりました。

エレベーターホールに行ったらちょうどエレベータ来たみたいで
先にどうぞって、お子さん抱っこしたまま開ボタン押しててくれて。

私独り言みたいに「暑い、、」って言ったら、
ママさん「暑すぎますよねえー」って言ってくれてw
そしたら、寝てた娘さん起きたみたいで
「暑いねえ、大丈夫?」って聞いたら
「バアバ、、」って言われて、、「えっ(;゚Д゚)!」って思ったら
ママさん「バアバに会いに来たんですよ」って。

うん、ババアって言われたのかと思ってビクッとしたよw
可愛い顔してすごい辛口なのかと思いましたw


エレベーター降りたところで、お祖母ちゃん待ってたみたいで、
なんかいいなーって思って見てました(*^^*)

でも、マンションだからトラブルもあります(´`; )
うちはちょっとあったんですが、それはすぐ解決したので大丈夫ですが、
解決してないとこもあって住人さん同士でトラブルなってるみたい。。
何かあったら、うちなら言って欲しいねって家族では話してます。
自分たちじゃ気づけないことがあれば、言ってもらえたら
気をつけられるしねって話してますがそういうこともなく。

逆に気使いますww
日中日曜大工してる音とかたまに聞こえたりしますが、
あんまりほかの家から音が聞こえたりってこともないので、
みなさん気をつけてらっしゃるのか、防音がすごいんですかね。

何もなければ(w)ずっと住む家なので、トラブルなく暮らしたいですね。



そうそう、昨日久しぶりにガチャガチャしてみました↓

image 

オートマチックタイプの銃
200円です。

お安いのに、トリガーを引くとスライドパーツが前後に動きたまが出ます。


本当にすごい!おもちゃってすごい!

彼に、FPS見せられたりするようになって、銃が好きになってきちゃいましたw
うんwかっこいいですね。

撃った感じの動画を、インスタグラムに載せました。
というか、インスタで動画を投稿してみたいなと思っていたので試しにやってみました。


ガチャガチャって見てるとついやりたくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
まだまだ子どもから抜け出せないですw


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/25-d3e058f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
