--.--
--

02.21
Fri


最近買ったチーク↓

fc2blog_2014022000560706a.jpg


ダイソーで売っている、ミックスチークパウダー


こちらの右側の青みピンク系(マジックカラー)は持っていたんですが、左のオレンジ系(キュートカラー)を最近買いました。
かなり大きめで測ったら6.6cmの正方形でした。でかいw
刷毛がついてないんですが、私は付属の刷毛あまり使わないのでついてない方がありがたい。



このキュートカラーは左上はハイライトで使って、あと三つを混ぜて使ったんですが自然な感じでとっても気に入りました。


マジックカラーは見るからにブルベ向けっていう感じで、気になって買ったんですがあまり使えてませんw
左下のパープル系のお色は、もしや人気があるのに廃盤になってしまったメディアのRS-2に似てる!?って思ったんですが塗ってみると違いましたねw
メディアの方は、見た目はかなりパープルなのに塗ってみると意外とピンクって感じなんですがこっちは本当にみたままパープル!って感じです。

これは混ぜて使うより単色で使う方がカッコいいような気がする。
こういう多色入りのチークってついつい混ぜて使っちゃうんですけど、単色使いでも有りですよね。

fc2blog_20140220025254693.jpg



プチプラの中でも100均(ダイソー・セリア系)のチークかなりお気に入りです。可愛らしい色多いですしね。

キャンメイクのチークも可愛らしいですが、ラメが多いっていうイメージがついてしまっててそこから手を出してないんですが、HPでみると可愛い色いっぱいあるんですよね。恋コスメって言われてるロリポップ可愛いなと思いつつ、あぁいう可愛い白みピンクが自分に合うのか怖いので手が出ません。




チークはワンパターンになりがちなんですが、それもうまく使えていけたらなと思います。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/249-e249dedc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
