--.--
--

02.18
Tue


ひとりプレイ中。


レベルあげるためにストーリー進め中。
彼とは、DLCを進めるからストーリーはひとりでやる!


ちなみに二週目ね。
このキャラでたー!




鳥使いのスナイパーってかっこよすぎるうう!
飲んだくれっぽいけど、スナイパーだから頼もしい。

このキャラは、前作で使えてたキャラなのね。

1でプレイしてたキャラがストーリーで出てくるのが、楽しい。3出るとしたら、2のプレイキャラ出てきたりするかなって楽しみなんだよね(●´ω`●)





高いとこから狙撃で援護してくれてる。




ネタバレなるけど、この後相棒の鳥が敵にひどい目にあわされ殺されるんだよ(´;Д;`)可哀想だった…






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/245-e22c4569
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
