--.--
--

02.18
Tue


ドラッグストアで見た気になるスキンケア商品

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 30gプラセホワイター 薬用美白アイクリーム 30g
(2013/09/02)
プラセホワイター

商品詳細を見る


話題のプラセンタクリーム(●・ч・)
アイクリームなんですが、パッケージ見たときに
「ほうれい線にも」と書いてあるのを発見。
(この写真にも書いてあります)

最近ほうれい線が気になります(´`; )
私の口元、水木しげるさんのサラリーマンみたいな口してますからね。

65.jpg

口元出っ張ってますw

可愛く言うとげっ歯類系の顔してるので、だからほうれい線が目立つのかなーと。
結構評価高くていいなーと思うけど、千円以上はするので…悩むね。
早めにアンチエイジングしておきたいなとおもう今日この頃。

あったらいいよね。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/242-d15c99ac
トラックバック
コメント
さっきコメント書いたけど
この記事も目に付いたのでもう一回書いちゃう(笑)
法令線やアイケアのものってどうしても高くて。
だいたい目元に使えるアイクリームは法令線に使ってもいいから
安いのだとセザンヌや豆乳イソフラボンの
アイクリームもあるけど
(豆乳の方が保湿効果は高かったし量も多い)

個人的におすすめなのは貼ったまま寝れる
アイマスクです。
ビオレとかDHCにある目元用の貼るタイプのものも
法令線に使えるんだけど
私あの冷えピタシートみたいな素材長く貼ってると
なんかむずむずしてくるからすぐ剥がしてしまうの・・・。
んで、この前アットでプレゼント当選したんだけど
そのアイマスクがすごく良くて~~。
寒天でできたハイドロゲルのアイパッチ
http://item.rakuten.co.jp/celebeauty/onec-1/
値段は高く感じるかもだけどこれ60枚入ってて
法令線のみなら毎日使っても1か月あるし
1枚50円しないからかなり安い方なのね。
(初めて買ったハイドロゲルのは2枚で400円したし毎日使えなかった・・・)
んで、寒天に美容液成分がたっぷり含まれてて
貼ったまま朝まで寝てもおっけーなのです。
美容液成分が肌に浸透すればするほど
寒天が肌に密着して
はがすパックしたみたいにピンとした状態で保湿してくれるから
皺も軽減される。
私は目元に使ってるけど
翌朝目の下のちりめんシワが
アイパッチしなかった時とはやっぱり違った。

似たようなハイドロゲルのアイマスクは結構あるみたいで
楽天で「ハイドロゲル アイ」で検索しても色々あるよ。
安いのだとこれなんかも
http://item.rakuten.co.jp/natunavi/ky0671-c/

美容液成分によって合う合わないあるかもだけど
寒天でできたアイマスクはかなり気に入りました。

他には保湿効果の高い美容液を塗ってから
サージカルテープでしわを伸ばすように
貼るのも裏ワザなんだけどね(*´ω`*)
シャツのしわなんかと同じように
やはりしわを伸ばした状態にする方がいいんかなー。
ちなみに他の方の美ログでこんな商品も
http://beautist.cosme.net/article/621174
これ、iHarbで売ってたのでこの前ポチってみたw
りんぷん | 2014.02.18 13:14 | 編集
おぉー!有益な情報ありがとうございます!
やはりクリームを塗るだけというよりは、シワを伸ばした状態の方が効果ありますよねえ。
クリームくらいしか想像してなかったんですがパッチとかもあるんですね。

セザンヌのアイクリーム実は持っているんですが、目元は感想がひどすぎて眼科でもらった薬を使ってるので放置してたんです。ほうれい線に使えるとなれば、ちょっとやってみようと思います。
もうダメだ!と思ったらアイパッチに手を出してみようかな(艸д゚*)
テープの裏技すごいですねww
しわ取りテープなんてものもあるなんてw

年齢的なものもあるので、ある程度は仕方ないとおもいつつ
はやり全力で抗いたいです(*`ω´)
シワがあるのとないのじゃ全然違いますし。
ヒアルロン注射とかは無理なので出来ればお安くそしてキレイでいたい!

まずは化粧したまま寝るのをやめよう!w
カエデ | 2014.02.18 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
