--.--
--

02.14
Fri
今日、雨がちらつくなか買い物してきたんですが(もちろん自転車)気になる香水がありました。

ラブリースウィートシックスティーン オーデパルファムスプレー 50ml(111129078)【HTRC3】ラブリースウィートシックスティーン オーデパルファムスプレー 50ml(111129078)【HTRC3】
(2009/11/06)
JEANNE ARTHES(ジャンヌ・アルテス)

商品詳細を見る


有名なやつですよね。
お安いし、すごく匂いが好きだった(♡˙︶˙♡)
友達がいい匂いだなーと思って香水聞いたらこれを使ってたんですよね。

ほのかに香る感じで、邪魔しない感じが好きだなーと。


私は香水2つを使い分けてるんですが、日によっていいなーと思う匂いが変わるんですよ。
昨日はすっごくいい香りだなーって深呼吸して嗅いでた香水が、次の日はすごくキツく感じてしまう時があるんですよ。
これ女性ならあるあるな気がするんですが、どうだろう?


ほかにも香水持ってるんですが、若い頃に買ったもので合わなくなってきたんですよね。
自分のイメージにというよりも、鼻に。

だからほかにも何種類か持ってたら嬉しいなーと思ったり。
アマゾンで見たら1000円くらいだったし欲しいな(艸д゚*)


ただこれの名前が、シックスティーンって…
16までとはいかないでも10代向けではあるんだろうなw

16歳より10個上のいい大人が使ってもいいのかしら?



@で見ると「若い子向け」やら「中学生の時に愛用していた」などの口コミを見て心がバキバキなりましたw
…やめておくか(´._.`)


でも欲しい:;(∩´﹏`∩);:

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/237-4eb8a722
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
