--.--
--

02.14
Fri


使ってなかったコスメを使う月間!
っていうのは嘘で、特に決めてない気分屋ですw

棚の奥の方においていたけど意外とよかったモノを紹介。

ダイソー/エルファー グリッターアイシャドウA

fc2blog_20140214032923c97.jpg

上のパレットは、ライラックで
下のパレットはブラウンです。

グリッターアイシャドウというわりにはそこまでラメが目立ちません。
よく見ると上にかかってるだけですね。下の方は全然ラメないです(その方が私は嬉しいw)
ラメよりもパール感が強くてすごく艶っぽい感じでキレイです。
濡れてる感じっていうのかな?そういう感じの目元になります。
パール感を出したい人は指で塗るのオススメです。発色もよくなりますしね。


結構発色も良くて綺麗です↓
fc2blog_20140214032932698.jpg

ブラウンが自分には合わないと思ってたんですが、これ使ってみたら意外とよくって私でも使えるブラウンでした。

でもこれ、プレスが甘いのか割れやすいんですよね。
ライラックの一番左のハイライトカラーが粉々に砕けてなくなってしまいました(´;ω;`)
ハイライトカラーは全部砕けやすいのか、ブラウンのかなり危ういです。

あとは粉飛びが激しくて、定着が悪いのが難点。落ちやすいです。
アイベース必須なのはもちろんですが、指で付けるか筆を使うとしてもポンポンと置く感じでつけた方が良さそうです。


でも100円でこのクオリティはすごい。ダイソーすごい。
私ダイソーなかったら多分生きていけないですねw

結構いろんな色のパレットが出てたと思うので、チェックしてこようと思います。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/233-d9f07ac0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
