--.--
--

02.12
Wed

スーパーで人待ちしていた時に、そこのスーパーの二階にある洋服屋さんでぶらぶらしていたら可愛いものを発見、購入しました(。•ㅅ•。)♡

fc2blog_20140212011712dad.jpg


パンツ 3990円→1197円
70%offでした

その値段に惹かれたのもあったんですが、
冬用の短パンがずーっと欲しくて探していたんですよ。
探してたら冬終わりそうになってましたw(いっつもそう)


長めのセーターからチラッと見せたり、タートルネックと合わせても可愛いね。
ポケットのところもレザーで加工してあるのも可愛い♪
良い買い物したー(。•ㅅ•。)♡

そこのお店の袋も可愛っくて♪

fc2blog_201402120119531bc.jpg

ねこーーー!!!
これとっておこうっとw


スーパーと併設されてるショップも侮れないですね。
すごく可愛い洋服や靴が結構あって、これから電車乗って買い物行かなくてもいいかなと思うくらいです。
値段もお安いですしね。

そこのスーパーはコスメも充実していて、外資系のコスメも置いてあるのでたまに見に行ってます。
ドラッグストアで割引されてる商品が割引されてないのであまり買いませんがww
外資系コスメはそこで買おうかなー、ポイントカード持ってるしねん(●・ч・)♪


まだ寒い日が続くので、この短パン活躍させようと思います。
さすがにこの色だと春は無理だよね?(そういうの気にしないからよくわからん)


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/227-b234e8ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
