--.--
--

02.12
Wed

続いてUNIQLOの購入品
買った日は2/2です。

プレミアムコットンタートルネックT white
690円

fc2blog_201402112326473f2.jpg



タートルは基本リブ柄なんですが、これはワンピースやスカートに合わせるために買いました。
えんじ色のサスペンダー?付きスカートに合わせようと思って。


フリースチェックスカート BLUE
1290円

fc2blog_20140211232628a54.jpg

ViViとのコラボ商品です。
これは値下げされてて安かったんですが、今はもっと値下げされてて990円みたいです(2/12現在)

チェックの柄とフリースが可愛いーと思って買ったんですが、買ってから気づいたのがこれ裏ボアになってますw
すっごいあったかい!だけど、すごいモコモコになるw

それでもお股があったかーい(もっと言い方あるだろw)
腰もあったかくて、これは使い勝手良いですよ!結構履いてます。
丈長めなセーター(チュニック?)と合わせるとちらっと見えてそれも可愛い!
薄手のリブタートルと合わせたらやっぱり下半身がおっきく見えちゃうので
セーターと合わせるのがいいかなって思いました。

ヴィンテージレザーベルト
1990円

fc2blog_20140211232553f4e.jpg


これ安くなってる時は、1490円くらいだったかな?
でも、こらえきれず定価で買いましたw

ベルトって気にいると、ベロベロになるまで使っちゃうのでベロベロになってもカッコよさそうな加工がしてあるのでこちらをチョイス。(私の説明、擬音が多いねw)


デニムレギンスパンツ
1990円

fc2blog_20140211232526f16.jpg


これも安い時に欲しかったんだけど、週末買い物いかないので、もういいや!って買いました。
ふらっと寄れるくらいの近所にユニクロがあったらなーとホント思います。

全然行く機会がないんですよね…好きなのに(´._.`)


やっぱりパンツはUNIQLO!
通販でレギパン買ったことあるんですが、丈が短いんですよね。
ユニクロは丈が長めでちょうどいいし、安いし履きやすいし大好きです。
長いなーって人は裾上げもしてくれるみたいなのでいいですよね。


ユニクロのダークグレイのデニムパンツをずっと愛用していたんですが履きつぶしてしまって。
捨ててしまってからだいぶ経つんですが、ずっと同じようなの探してたんです。
出来れば全く同じものがユニクロから出てくれれば良かったんですけどね。



それにしてもレギンスパンツってすごく履きやすいですね。
もっといろんな柄のがUNIQLOさん出してくれたら嬉しいなーと(。•ㅅ•。)♡お願いっ!
雑誌コラボも有りだと思う!検討してっ!w



購入したものは以上です。
普段遣いできそうなものばかりなので、面白み無いですねw

ミッキーがサングラスしてるトレーナーも購入検討してましたが見送り。
いまユニクロのサイトみたら、狙ってた色なくなってました…
トレーナー欲しいんですが、これ!っていう運命の出会いがなくって。
なんかいいのないかなーうーん。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/226-e09cba0d
トラックバック
コメント
私も今日いってきた!
わかるわぁ。休日の安売り待ちたいけど
私も基本平日派だから買ってしまう(笑)
カエデちゃんのブログの感じ大好き!
この感じがいいのだ!

ねは!そうだ。
今何かの雑誌にムーミンのミーの
がまぐちポーチついてたよ!
ただ790円だった。。迷ってます(笑)
かこ | 2014.02.12 02:03 | 編集
行ってきたんだ!何か買ってきた?(艸д゚*)
うんうん、休日安い時に行こうかと思ってるんだけど結局行けないんだよね。
近場にあればなって思うんだけど。

説明わかりづらくないかなって不安になるけど大丈夫かな?w

>ねは!←どうした!ww

ポーチ情報ありがとう(。•ㅅ•。)♡
調べてみたらInRedみたいだね!見たけどめちゃくちゃ可愛い…
雑誌も好きなやつだし買ってしまいそう(艸д゚*)
今度見に行ってみるね(ฅ'ω'ฅ)♪
カエデ | 2014.02.12 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
