--.--
--

02.11
Tue


疲れてるんだなと感じる時は、オートロックに鍵をかざすところに電車のICカードかざしてた時です。カエデです。
ひとりで気づいたときの恥ずかしさねww誰か近くにいたら笑ってもらえるのにと思うさみしさ。



遅くなりましたが、2/2に買ったものです。

買った場所別でアップしようと思ったんですが、
アベイルとユニクロだけですw


ほかのお店もみたけど、あんまりピンと来なくて
買おうとメモして行ったものだけ買いました。



アベイルで買ったのは1つだけ


これ↓

fc2blog_20140211225700b98.jpg

adidas neo スニーカー

これは安くなってて1900円でした!
アベイル安いですねー。本当はこれの黒地にピンクのラインのが気になったんですがサイズがなくって。
こっちでもカワイイや!と思って買いました。

かかとのところもレースっぽいデザインになってて可愛いですね。
ランニング用とかよりは足疲れるだろうけど、デザイン重視です。


最近スニーカー流行ってます?
色合いも可愛いのありますよね。でも高いものには興味がわかずw
コーディネートにも浮かないような、でも長時間の徒歩にも持ちこたえられるようなものが欲しくて。
そういう時は大抵ブーツだったんですがこちらの方が楽だろうと。

あと、スポーツなんかにも誘われる機会があるのでその時使えたらなと。
(それよか私ジャージ持ってないことに気づいたww)


アベイルで彼に洋服買おうかと思ったんですが、そこの店舗はあんまりメンズがなくって。
何故か大きいサイズの方が充実してました。残念(´._.`)
買うならGUかなー。なかなか行かないんだよね。でも買ってあげたい。ウズウズ。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/225-9f653e41
トラックバック
コメント
カエデちゃん(笑)
一緒にいたら突っ込んであげたのに(笑)
スニーカーかわいいね!
スタイリッシュであわせやすそう!
かこ | 2014.02.12 01:59 | 編集
ひとりでカードをしまう時の恥ずかしさねw
誰かに突っ込んで欲しいと思ったよww

安いのにいいモノ買えたなって思った(。•ㅅ•。)♡
アベイル行くまでに結構歩いてへばってたけど耐えた甲斐がありましたw
カエデ | 2014.02.12 02:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
