--.--
--

02.03
Mon


ダイソーのブリリアントクリーミーチーク(コーラル)使ってみたので感想。

fc2blog_20140202045128114.jpg


中はこんな感じ↓

fc2blog_20140203083546f71.jpg



相変わらず使ってから撮影しておりますw
なんで使う前に取らないんだろ(´`; )汚い汚い


感想書こうと思うのって、よかった場合か相当悪かった場合だけなのであとからになっちゃうんですよね(言い訳)


クリームからパウダーになるとありますが、質感はキャンメイクのクリームチークに似てるかな?
キャンメイクのも塗るとサラサラしますよね。ベトベトではないっていう意味でのサラサラなのでパウダーになってるといわれればそうなのかな?っていう感じ。ベトベト感はないです。


手で伸ばして使ったり、付属のパフにつけて使ってみたりしましたが、
手で塗ってパフでぼかすのがいいのかなと思います。

結構薄づきなので、薄くチークを入れるのが好きな方良いと思います。
私はシェーディングの要領でチークを使ってるので、かなり濃い目にいれますが、
その調節もできるので良い感じです。

手に塗ってみた感じ↓

fc2blog_20140203083448dc0.jpg

わかりやすく多めに塗りました。
それでもこんくらいです。



頬に入れた感じも撮りました。

fc2blog_20140203084832872.jpg


スタンプでごまかしてすいません。
ほうれい線ひどかったのと、私の鼻の下の長いのが見せられないくらい気持ち悪かったのでw


わかりますかね?これでもガッツリ塗ってます。
わかりにくいからアップしなくても良かった気が…

これかなり気に入っちゃったのでこれからハマって使いそうです。
最近、チークに悩んでたしこれは良い買い物でした。
おもちゃパケもかわいいし^^

正直あと2種類も欲しくなってるくらいw買っちゃいそうな気がしますww
チークは高発色よりも、自分の肌に馴染むかどうかが気になるところです。
あと落ちにくさもチェックしますが、私はどうしても汗っかきなので落ちちゃいますね。
仕方ない仕方ない!


ダイソーコスメに最近ハマっちゃってますね。
( `・ω・) ウーム…またコスメにハマる日々が始まる。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/214-cd80ddea
トラックバック
コメント
これまた可愛いね!
ってかカエデちゃんかわいいのぉ。
髪型もボブっぽくていいなぁ。
私はロングなんだ。。くせがあるから。。
チークの色合いも自然でかわいい!
なんかこの頃アイシャドウとチークの
合わせ方がうまくできなくて~_~;
かこ | 2014.02.04 19:43 | 編集
私もくせっ毛だよ!左側は内巻きで右側は外巻きだったりする(´`; )
あとつむじのところがすごい天パだったり。。
アイロンは必須!(*`ω´)

アイシャドウとチークの組み合わせって難しいよね(´._.`)
コーラルはなんにでも合わせやすいから、困ったときにはコーラル!w
あとは、服に合わせてかわいい系やならピンクとか、
マニッシュ系だったらオレンジ、大人っぽい感じならレッドとかにしてかな。
たまに「組み合わせ失敗したー」ってときあるけどw
化粧変えると気分も変わるから楽しいね♪
カエデ | 2014.02.05 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
