--.--
--

02.02
Sun

久々に彼と「ボーダーランズ2」やってました。

ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション 【CEROレーティング「Z」】ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション 【CEROレーティング「Z」】
(2014/01/16)
Xbox 360

商品詳細を見る


アクションRPGで一番好き!
協力プレイできるのが何より楽しい。

何周も出来るしやり込み要素もあります。
DLCも出てて昨日追加エリアとか追加ミッションダウンロードしたのに、結局本編2周目やりだしたら止まらなくなっちゃってw
2周目は敵も強くなってるし、強い武器も出てくるから楽しくって!

クリアしたの結構前だから、2回目なのに新鮮な気持ちだったw



このゲームに出てくるロボットのclaptrapってのがいるんだけど、そいつがウザ可愛いのw

敵からひどい目に合わされてたりするし、雪に頭から埋まってて動けなくなってたりするしw憎めないんだよね。
そいつが可愛すぎて、フィギュアとか出てないかなーって調べたらありました!

NECA Borderlands 4 Inch アクションフィギュア Claptrap フィギュア 人形 おもちゃ (並行輸入)NECA Borderlands 4 Inch アクションフィギュア Claptrap フィギュア 人形 おもちゃ (並行輸入)
()
NECA

商品詳細を見る


これ↑

安いやつはもう売られてなくって…可動タイプのやつならあるけど高くて買えないw
色が違うキャラクターのやつは、これから発売みたいです。
2012年に出たゲームなのに今だにフィギュア出てたりとかすごいね!


紹介ムービーで最後の方に出てきます。踊ってますw




ちなみに私のキャラは追加キャラなので上のムービーには出てない。
この子↓



メクロマンサーです٩(♡ε♡ )۶
デストラップかなり強化してるから自分が全然できなくて、こいつが助けてくれるw

これならアクション苦手な人もやりやすいと思う。


彼の写真、勝手に拝借。

fc2blog_201402020418290eb.jpg

私のキャラが左で、彼のが右
彼のキャラの特殊能力は、タレットが出せる。これもいい感じ。

中古だと2千円くらいで買えるらしい。
これが2千円だったらめっちゃお得だなーと思う。
PS3でも出てるので良ければ是非。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/207-a10a849e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
