--.--
--

01.30
Thu

りんさんのプーペの投稿見てたら、書かずにはいられなかった!
いつもながら私の説明よりも@コスメのクチコミの方がわかりやすいのでリンク→
(りんさんのクチコミもあるのでチェケラッ☆)


ダイソーで購入したエクスプレスアイシャドーペンが私が思ってるよりも優秀だった!


気に入ってはいたんですが、専らぼかす用に使っていました。
だって前にダイソーで発売されたアイシャドウペンが落ちやすくて使いにくかったんだもんw(言い訳)


前のよりは落ちにくいかなー程度に思ってたら、ウォータープルーフだったんですね(;゚Д゚)!
超ビックリ!

試しに手の甲に書いてちょっと時間おいてからこすってみたら、全然落ちない!

ちょっとくらいは落ちるかなーってかなりこすっても全然落ちない!!

落ちないのはわかったと思って、ミューズで手を洗ってみたけど全然落ちない!!!



マジもんのウォータープルーフですた…


でも、まぶたにのせてすぐなら、ぼかすこともできるし優秀。
ペンタイプだから使いやすくて時短メイクとしても使えるし、持ち運びも便利だから旅行用とか持ち運び用としても使えると思います。


私が持ってるゴールドは黄色っぽいゴールドじゃなくてベージュっぽいので下まぶたの目頭に使いやすくてオススメ!
ペンタイプだから書きやすいしねん♪ウォータープルーフだから落ちずにずっとうるうる目っぽくしてくれる!

涙袋メイクにも使えると思います。
私のは目頭にちょちょっといれる程度なので涙袋メイクではないんだけどね。


これホント100円なのがびっくりするくらい優秀ですね。
なくなったら怖いからストック買っておこうかなってくらい気に入りました。


fc2blog_20140130104317485.jpg


上まぶたにほんのりゴールドをぼかしてラインでブラウンを。
下まぶたの目頭にはゴールド、目尻にはブラウン。
目尻には違うブラウンのシャドウも少し使ってます(色似てるからわかりにくいね)



一応4色買ってたけど、あと2食も買っちゃおうかなww
あとゴールドは確実に使ってしまうと思うのでストック買ってきますわ。

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/202-ff63732e
トラックバック
コメント
おー!めちゃ気になる。。
簡単、時短、そして綺麗で安いのね!
きゃぁダイソーいきたい。。
てか。カエデちゃんめちゃ肌綺麗!!
ほれてまうやろ♡(笑)
かこ | 2014.01.30 11:13 | 編集
ダイソー行った時にでも見てみて(●・ч・)♪
気に入った色があれば、試しに買ってみてもいいとおもう!
105円だしね( • ̀ω•́ )✧

肌キレイじゃないのよー><
消えないニキビが鼻の横に…あと、ニキビ跡も…汗
これ一生消えないのかなあって思うと悲しくなる(´;ω;`)
カエデ | 2014.01.30 16:18 | 編集
わーい♡
私の名前まで書いてくれてありがとう(*´ω`*)
カエデちゃんのアイメイク見れて嬉しい~。

これ、ウォータープルーフなの最初知らなくて
普通にペンタイプのアイシャドウだと思ってたの。
だからクリームシャドウのようにぼかしたり
アイベースっぽい使い方したらいいかなって。
んで、口コミ書くのに手に付けて写真撮ってから近くにあったコットンで擦ったけど
全く落ちないのでびっくりしたw
もう一度店頭で専用のケース見たらウォータープルーフって書かれてたので
ほえ~~ってなりましたわ。
時間が経つと本当に落ちないから
コンタクトユーザーや
目薬愛用の人にもいい商品だと思います。
残念なのは色展開が少ないことくらいかなー。
100均コスメだからしかたないけど^^
多分売り切れ早いと思うからお気に入りカラーはストック買いすると思いますw
りんぷん | 2014.02.16 23:41 | 編集
勝手に名前出しちゃってすいません(o*。_。)o
りんさんは私のメイクの師匠なので!

私もこの間ダイソー行った時にみてみたら、ウォータープルーフって書いてあるのを発見しましたwwちゃんと書いてあったんですねw
これもっと色展開して欲しいけど…100均はそういうのないですよね(´;ω;`)
新商品は出るけど新色はないんだろうなあ。。

これストック必須ですね!私はゴールドが一番好きです^^
カエデ | 2014.02.17 15:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
