--.--
--

01.30
Thu

28日買ったもの。

fc2blog_20140129112932bd2.jpg

スエット地のマキシスカート

いろんなお店で見たんですが、条件があって

○ポケットがあるもの
○できるだけ丈の長いもの
○裏地があったかいもの

を探していて、これは裏地あったかくないんですが
生地が少し厚めなのでこれに決めました!
1999円でした(。・ω・。)




fc2blog_201401291130093df.jpg

3coins

スマホ対応手袋
ウォールステッカー

おしゃれ手袋買い換えたかったけど、もうこれでいいやw可愛いし(*´`)
ウォールステッカーはまた買っちゃったよ。またぺたぺたするよ!



あと、写真撮ってないですがDHCのコンシーラー買いましたよ。
やっぱり私のくまを隠すにはオレンジベージュです(●・ч・)
肝に銘じておきます。

でも、間違えて買ったライトベージュくすみカバーに使ってます。
ほかにも使えるか試してみようっとw

ホワイトソープ買おうと思ったんですが、在庫なくて買えなかったのは残念。



ガッツリお洋服買いたいーー!!

UNIQLOで欲しい商品安くならないかずっとチェックしてます。
レギパンとタートルネックとベルト…前やすかったのに買えなかったんだ(´;ω;`)
また安くなってーー!w


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/200-7cf1a136
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
