--.--
--

02.02
Sun


ヴィセ スモーキーリッチアイズ PK-6

00IMG_3199.jpg

一応色は、表示としてはモーブなんだけど赤茶っぽいですね。
バーガンディのような色だなーと思いました。



手の甲に塗った感じはこれ↓

fc2blog_20140202071756bae.jpg

頑張れば使えそうな気もするけど…うーん、普通に使ってみたらダメだった。
左から3番目の赤茶をガッツリ入れたのが良くなかったかもしれない。


fc2blog_20140202065354918.jpg

※目に写ってるものは加工してます。


下まぶたには違う赤シャドウ使ってます。
時間経ってるのでマスカラちょっと落ちちゃってますが…わかりにくいね。

全体的に茶色使ったのが良くなかったのかな?
上まぶたのきわは黒ライン使ったけど、下のラインやマスカラは茶色にしました。


茶色使うと、疲れてる?どうしちゃったの?状態…
逆を言えばイエベさんは灰色使うと疲れ目とかアザっぽく見えるみたいですね。



黒が合うからまあいいけど、茶色似合うふんわり女子羨ましい。ないものねだりw


彼にも「黒の方がいい」って言われますた。

あ、あとブルーメイクをしてみたんですが意外とよくってそれも写真撮ろうと思います。
ガッツリで目立つ化粧なので(夏だったらよさげなんだけど)出かけないときにでもやりますねw


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/199-4b1c00c1
トラックバック
コメント
グロッシーのバーガンディも赤茶で
茶色が強めだったのよね><
でもこういう赤茶がメインのカラーは
ベースを明るいピンクベージュのクリームシャドウ(できればパール入り)で
まぶたをしっかり明るくしてから
一番赤い色を目尻中心に
中央にオレンジ少々で縦割りすれば
フルに使ってやるより茶色のクスミ感軽減されますよ~。
目頭はピンクのベースと同じような色で^^
手持ちので明るいピンクベージュはあると思うので
それを組み合わせるといいです。
左下のブラウンはライン程度に入れて少しぼかす程度で
右上のブラウンはどちらかといえば鬼門色だから使わない方がいいかも><

ボルドー系だとKISSのマイアイズ グラマライズシャドウがお勧めー。
ヴィセより赤味強めのボルドーなので使いやすいかな。
でも垢はまぶた全体だとどうしても腫れぼったくなるから
目尻を強調する程度に♡

そだ、贈り物やっと箱詰め完了したので
今週中に発送します。
コスメ福袋みたいにしたので
楽しみにしててねー。
発送後また連絡します♪
りんぷん | 2014.02.18 12:26 | 編集
わかりやすく細かく教えていただいてありがとうございます!
自分のコスメと照らし合わせてみながら読みましたw
私には使いこなせないと思って、お蔵入りしてましたが挑戦しようと思います( • ̀ω•́ )✧
上手く出来たらアップしますー!

近くに大きいスーパー(でっかいラ○フ)ができたのですが、そこにKISSが入ってたので見てきます♪
HPでみたらショコラブラウンも気になってしまいました(艸д゚*)かわいいー!
KISSの下地買ったときに合わなくて撃沈してから手を出せずにいたんですが、結構シャドウ可愛いですね。色味もほかのプチプラコスメとは違うような。


わざわざありがとうございます><
うわあ(*'▽'*)♪楽しみです!
カエデ | 2014.02.18 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
