--.--
--

01.29
Wed
viseeのリシェラインに限定色や新作が出るみたいですね。


プーペでお世話になっているりんさんからヌーディリッチアイズの新色が合うんじゃないかと教えていただきました。


(画像はヴィセHPから拝借しました)
Baidu IME_2014-1-26_3-58-17


グレイッシュベージュなようで…これは使いやすそう!
ほかにも気になるものが多すぎて手出せるからわからないけど、
とりあえずドラッグストアで見てこようっと!


あとネイルも気になります。

Baidu IME_2014-1-26_4-12-3

マットなネイル!!
ネイビーとかすごく可愛い٩(๑'ᴗ'๑)۶
ちゃんとマットトップコートも出るみたいだし、
ひとつはあってもいいなと。しかもお安いです。


リップも可愛いですねえ(艸д゚*)

Baidu IME_2014-1-26_4-19-35

発色の良さそうな青みピンク。
マットなリップってのが気になる!
ちゃんと綺麗に色がのってくれたならいけるんだけど、
口紅って白くなって色がのらなくて失敗することも多くて。

失敗しないのは、リップバーム系の発色弱いタイプ。
油分が多いから落ちやすいけど、するする塗れて色もちょうどいいんだよね。
白っぽくなることもないし。

たぶん唇の色がくすんでるってのもあるんだけど(´._.`)
ただこういう可愛いピンクが似合うような服を持っていないので
買ったとしてもコレクションの一部と化してしまいますw
(使えなくても欲しいと思っちゃうのってもはや病気ww)
これもテスターみてこよう!

コスメって本当ウキウキします^^
新作出るとワクワク(o^^o)




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/189-944c811b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
