--.--
--

01.30
Thu
いろんな服装したいなーって思っちゃってて悩んでるカエデです(´._.`)
最近になって、ちょっと森ガール?みたいな、そういう露出控えめで可愛い感じも気になりだして。



レトロガールとか、C.D.Sとか、OLIVE des OLIVEとか。
earth music & ecologyもかな?そういう系。


ショート丈のダッフル×ショートパンツとか、ロングスカートとか…可愛い!!!!
ただ、背の低い子のほうが似合うだろうなとは思う。
そう思うとやめようかなとも思うんだけどな、、(わたくし166cm)


LOWRYS FARMのこれとか↓

無題

OLIVE des OLIVEのこれとか↓

無aaa題


かわいいねえ(*´`)♡

これに、C.D.Sでみたロングのチェックスカートとか合いそう!
安かったんだけど合わせる服がなくてやめたんだ。
裾から内生地のレースがチラっと見えてて可愛いの!
気になる方はチェックしてみてね!たしか1500円してなかった。



年を重ねるにつれてなのか、落ち着いてきて露出が少なくなる傾向はあるなー。
10代の時は自分にないものを求めるあまりセクシー系に行ってた気がするけど、
やっぱり「自分に合うおしゃれ」「年相応な服装」が何より大事だと思うようになってきた。


もちろん好きってのが一番なんだろうけど。




美魔女さんとかって可愛いし努力すごいなーって思うんだけど、私は若作りっぽいのは好きじゃない。
つけまばっちり、アイラインぐわっ!って感じよりも元々綺麗なんだからナチュラルな方が綺麗なのにもったいなーって思っちゃうのね(๑•́ ₃ •̀๑)

人それぞれだから自分の好きにすればいいんだけど、私はそう思う。


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/181-f76ba2a6
トラックバック
コメント
カエデちゃんの森ガール見たーい♡
ふんわりナチュラルメイクしたら似合いそう*

olive私もすき♪
可愛いよね、お値段的にも(^ω^)
私が本格的に仕事復帰するまでは節制しなきゃだから、カエデちゃんの見て楽しもう(笑)

更新増えてて嬉しい☆
ファッション記事も他のも楽しみにしてまーす♪
さちこ | 2014.01.31 19:27 | 編集
えっ!まじすか!(;゚Д゚)!
ナチュラルメイクすると、顔のっぺりなので不安…w

オリーブいいね!ナチュラルで可愛い!
でも、最近洋服3000円ですら高いと感じるようになってしまってw
女性ものは安くても可愛いのが多いから結構楽しめるね!
男性物見るとびっくりすることある…安くてかっこいいのってあんまない(´._.`)
彼に買ってあげたとしても、GUとかライトオン、アベイル当たりくらいしか思い浮かばないなあ。

しまむらアベイルあたり1人でぶらぶらーっと行こうかと思ってるので、
買ったらアップするねーん!
カエデ | 2014.02.01 06:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
