--.--
--

01.14
Tue

1/10 新年会でしたが、ブログには特に書きません。
いろいろあったけど楽しかったし、学ぶこともできたし、ホントよかった。


Facebookやってるのでそちらで写真アップしたりしてるので、
やってる方は友達申請してください(ほとんどリア友さんだけですがw)

主人がアップしてるのをシェアしてるだけですがw


***


HEP FIVEがバーゲンだったので夕方からフラーっと行ってきました。
でも、可愛い服多すぎていろいろ欲しくなりすぎちゃって結局あまり買わずw

人ごみに揉まれに行っただけでした。
それでもウロウロするだけで楽しいんですけどね( • ̀ω•́ )✧

前よりも人ごみ嫌いじゃなくなりました。
都会に慣れてきたのかしら、うふふw




梅田の地下街でウロウロしてたらお上品な清楚系のお店があって、しかもお安かったんですよ。
ここ→ルベール
リンクの写真見るとかなり年齢層高いショップに見えるけどw

膝丈くらいのプリーツスカートがあって買うか悩んだけど結局買わず。
プリーツスカートってお上品だし可愛らしいですよね!なのにもってませんw
衝動買いで失敗したくないのでちょっと考えておこうと思います。
私は、ボトムスに惹かれがちで、トップスあまり持ってないんですよね。
トップスはいつも楽な長袖Tシャツくらいしか買わなくってw
計画して買わなきゃ(*`ω´)


いろんな服装するのが好きなので、こういう服じゃなきゃ嫌ってのがなくて
いろんなものに手が出ちゃうんです。

清楚なお嬢様系も好きだし、娼婦っぽいメイクでお尻が見えるような服も好きだし。
そういう女の子の足やらケツやら見るのも好きです←おい
こないだカラオケでめっちゃ脚長くて綺麗な女子がケツちょっと見えた服装(だけどだらしない感じじゃなく)してて、主人にも見てもらってふたりで興奮してましたwwなにやってんだろね、この夫婦w




ただ最近めんどくさいが勝ってしまってヒールも履かないしスカートも履かなくなってしまいまいたが(´`; )
女は捨てちゃダメですよね!うん、頑張ろう!まず足に合うヒールを探そう!w



HEPでは、赤い下着を買いました。
今年は絶対買おうって決めてたんです。

赤い下着って運気上げるっていうし、特に今年はいいって聞いて。
アンダーをワンサイズ下げたら、すごくきつくて困っちゃいましたけどw
測ると68くらいなんですよ。だからいつもは70買うんですけど、ゆるいこともあるから
ちょっと下げてみようかなと思ったら…結構パッツンパッツンでしたw
きつすぎて辛いってことはないですが、絶対おばちゃんのようにブラ跡ついちゃいますわw
服の上からわかっちゃう感じのやつ。アレ、ダメですよねw

紐のところに装飾がついてるのでそれはいらないなーと思ったんですが、、まあ可愛さかなって納得。
赤い下着初です!写真載せるのは流石にやめておきますw

あとはパンツまとめ買いして(生活感出過ぎw)3coinsでちょっと雑貨買ったり、ラティスでイヤリング買ったり。
ほかも見すぎてしまうといろいろ欲しくなっちゃうかなと思って早々に切り上げましたw



あとは、仙台で好きだったレトロガールが大阪にもあると知ってそちらにも行ってきました。リンク→レトロガール
阪急三番街の南1Fにあります。行き方がよくわからなくて遠回りにウロウロしてようやくたどり着いたんですが、買い物し終わったあと、HEPからすごく近かったことに気づきましたw


本当にお安くて、セールもやってました!
仙台よりは人が少なめで買いやすかったなあ♪
店員さんも感じが良くて可愛くて、絶対また行こうって思います( • ̀ω•́ )✧


レトロガールで買ったもの↓
fc2blog_20140114022315ce5.jpg
リブワンピースです。
リブ柄って好きー♡


白と淡い水色しかなくて、こっちにしました。
元値が3045円でそこから、1995円→1575円でした!
めちゃくちゃお安い!

2点買うと20%off、3点で30%offなんですが、今回は一点だけ。
もう一つリバーシブルのロングスカートがあって気になったんですがそれは保留しました。
片側の柄がボーダーでかわいくて、裏側の生地は起毛っぽくなっててあったかいし、
そっちにボーダー透けてみえててそれもかわいくって。

でもそれが3000円以上したからやめましたw


安いんだけど、あんまりお金使いたくないんですよね(´._.`)
帰りマック買って、彼に何がいいか聞いたらバーガー5つもリクエストするもんだから、全部で3000円以上しちゃったしねwwスカート代飛んだわw


でも、新作のマック美味しかったよ!
私も2つ食べたしねwポテトも食べたしねww
注文内容を大きい声で言われた時の周りの視線が痛かったなあ。
しかも「こちらでお召し上がりですか」とか聞かれるしww
(テンプレなんだろうけど、笑っちゃうよww)


帰ってきて彼と一緒にマック食べながら、マンオブスティールみましたよん♪
写真で見た時のスーパーマンあんまり好みじゃなかったけど、映画みたら「めっちゃかっこいいーー!」って思いました。

ヒゲ生えてる時の状態がかっこいいですね、彼。
スーツ姿みて華奢なタイプなのかと思ったら、筋肉すっごかったです。

面白かったのでおすすめ!


パシフィックリムもみたけど、あれは菊地凛子さんが可愛いかったなw
面白いけど、もう1回みたいとはならなかったなあ。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/168-8a740c1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
