--.--
--

07.09
Tue



オススメの100円ネイルをご紹介します。
 

image 

ATサロンネイルエナメルシリーズです。
この写真以外にももっと持ってますw

こちらは、キャンドゥ・セリア系列のお店で売っています。


特に上の写真に写っている5色のお色が好きです*
多分私に合う色なので、ブルベさんにオススメな色なんだと思います。

左から、10・22・23・15・08です。

特に最近10番のお色が好きー♪
いま足に塗ってるんですが、足の爪が私黒くなっていて(´`; )
皮膚科の先生に看てもらった時に、
「爪の根元を圧迫して歩いてるせいで爪の生成の時に綺麗にできてない」
と言われました(´`; )歩き方が変なんですよね、つま先が浮いてるんですよ、、

まあその話は置いといて。

その黒を消すためにも、色が濃い目の色しか使えないんですが、
こちらのブラウンはそんなに濃い色ではないんですよ。
ミルクブラウンというか、ミルクチョコレートみたいな感じ(。・ω・。)
ですが、一度塗りで黒い色を綺麗に消えてくれる。
二度塗りしたら濃くなると思いますが、一度塗りでとっても可愛い色になります♪
こちらのブラウンも黄色みというよりは赤みがあるみたいです(@口コミ参照しましたw)
だから合うんだ!とw

あとは、22はピンクベージュって感じの色で、
ブルベさんはベージュ系のお色って似合わないんですよね(´`; )
でも、こちらはピンクなので変じゃない!

セブンイレブンに売っているパラドゥのヌード系の色のシリーズに
憧れて買ってみたことあるんですが、
変な感じになるんですよ。なんか白く見えるというか浮く感じ?

ですがこれは浮かない!綺麗に見える!
ブルベさんにも合うヌーディーネイルですね(。・ω・。)

23は、@コスメの口コミでは生コンネイルとおっしゃってた方がいましたがホントそんな感じですw
シルバーグレイで、うわあwって感じに見えるんですが、塗ってみると肌なじみがいい!
こちらもブルベさんにオススメなお色♪
こういう灰色っぽいお色探してたー!
売ってないんですよね、プチプラで。ブルベに合うブラウンもそうですけど。
それを100円で買えるなんてなんて幸せなんでしょうか(*´∀`*)ノ。+゜*。

15は、ダークエメラルド。くすんだ青みがかったグリーンです。
くすみは私大好きで、夏スモだからかくすんだ色が合うんですね。
これも大好きな色です。

08は、ラベンダー色ですね。これこそブルベさんの色って感じがしますw
ボトルで見るとかなりパープルっぽいんですが、パープルというか青みピンクに見えますね。
一度塗りすると可愛いピンクに見えるので、お上品に見えます♪
ボトル見ると濃く思われるかもしれませんが、とてもナチュラルな感じです♪


写真撮ってなかったんですが、12番のあずき色も好きです。
あとは、持ってないんですが24番のくすんだ水色も気になる!



そして、こちらのネイルの本体のことについては、
ハケがすごく太めなので他のネイルと同じようにすると
ボテっと液がついてしまうので注意です。
でも、慣れるととっても楽ちん♪
100円なのに乾きも早めなので本当にすごいです。

これでもっと色展開を豊富にしてくれたら嬉しいなーと(●・ч・)期待してます!

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/16-2ace364c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
