--.--
--

12.21
Sat



あー、ダメだ。人に会ったあとってすごくハイになってる。
超構ってちゃんみたいになる。ここで発散しようw





かこさんのコメントをみて、オルビス気になったので、
HPを見ていたらすごく気になるものが!

 

ムーミンメイクポーチ!!(オルビスのリンク)


めちゃくちゃ可愛い!めちゃくちゃ可愛い!٩(๑'ᴗ'๑)۶
キャラクターと言われるもので一番好きなのがムーミンです。


ボーダー柄書いてるムーミンも可愛いし、収納しやすそうな底にも収納があるのが良い!
リトルミィも好きで、そちらのポーチもあるんですが、柄と形的にこちらがいいな。


…と思ってたのに、HPで販売終了って書いてある(´;ω;`)ガーン
もう店舗とかにもないのかな?ほぼ一目惚れだったし、ポーチは大きいの持ってるから諦めろってことかな。なきゃないで、お金使わなくていいやー(前向きにw)


よく広告でオルビスのムーミンデザインのメイク落としは見てたんですがそれも可愛いなーと思ってみていました。

これ↓

 

赤いパケいいですね。ミムラ姉さんはお目目がぱっちりで可愛い!



オルビスは一回アイブロウブラシを買いに行ったのみなんですが、
旅行用にトライアルセット買おうかなと思ってます。

DHCでも無印でもなんでもいいんですけど、よさげなのがあればって感じです。
オルビスを見ていて気になったのは、

 
(画像ちっちゃw)

隠れ乾燥肌や不安定な肌へっていうアクアフォースミニセット
ポーチ付きだと可愛くてついつい…(ポーチいらないって言ったのにww)

結局無印で揃えそうな気もしますがw
というか、持っていくの面倒なので実家帰ってから買おう!
(実家帰ってから→うちの人がよく行くコンビニ→ファミマ→無印ルートか?w)

めんどうだから、コンビニで買おうっとw


ムーミンのポーチ可愛かったなあ…(ずっと言い続けそうw)
とりあえず実店舗行ってみようかな(๑•́ ₃ •̀๑)


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/158-0fe94854
トラックバック
コメント
私の名前がでてるっっ?嬉
やばい。こんな時間にテンションあがりMAXっ( *´艸`*)

私もムーミン好きだから
どれかほしいっと思いつつ
ちょい高でする~でしたo(-ω-。)
グロスルージュのガーネットベージュが
めちゃかわいいのです。。
つけてるモデルさんもかわいい(´・_・`)
↑(笑)
メディアがなくてとりあえずキャンメイクのかってみたよ!
メディアさがさねばっo(・д・´*)
キャンメイクの凄いぬりやすい!
カエデちゃんのおかげです( *´艸`*)
見なかったらかわなかったもん!
ありがとう(●′艸'●) ~♡
かこ | 2013.12.21 06:58 | 編集
勝手に名前書いちゃってごめんね><
そんなに見てる人いないから大丈夫!w

ムーミン可愛いよね!(♡˙︶˙♡)
まさかオルビスがムーミンとコラボするとはっ!かこちゃんにプレゼントしたいーーうずうずw


モデルさん可愛いとつい欲しくなっちゃうよね(つω`*)
友達が別ブランドのリキッドルージュ使ってたけど、潤ってるのにすごくもち良さそうだった。朝塗って、夜まで結構残っててすごいなーって思った。
それは、オーブだったと思うけど、オルビスも良さそうな気がする。


メディアは、ドラッグストアでない場所もあるからね(´`; )
キャンメイクはステイオンかな?使いやすくていいよね^^
するするリップクリーム感覚で使えるね。そこまでどぎつくないのがいい!私はそういう口紅が好きみたい♪
気に入ってもらえてよかった!
カエデ | 2013.12.21 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
