--.--
--

11.29
Fri

一週間以上前の話ですが
ダイニングのテーブル届きました!


image 

顔キモかったんで可愛い顔書いときましたw
手に持ってるのはお掃除中避難しているハムちゃんです。

テーブルは思ったより大きくてちょっと狭くなっちゃった。
6人までなら座れます^^

遊びに来てねw

今はここで夕飯も食べてて、ご飯中お義母さんとも話せるし、片付けも楽だしいいです^^
準備してる時一人じゃないから、自然と彼も手伝ってくれるしw

撮ってませんが、お義母さんがカーテンも買ってくれて^^
それも落ち着いていてとってもいい感じです♪


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/143-7e7feba7
トラックバック
コメント
立派なダイニング♡(^ω^)
これなら数人とか人呼んでも余裕だね♪
パーティーできるできる、楽しみだね~♪

カレーおいしそぉ(°∀°)
大根カレーてやったことないけど食べてみたいな。今度ヒゲたんに言ってみる!←
なんか新しいテーブル買うと料理も楽しくなりそうだね(^ω^)
めいこ | 2013.11.30 06:43 | 編集
立派すぎて、座ると奥の人の出入りが難しい感じになっちゃいました(笑)
でも、リビングにソファーとかはおかない予定だしだいたいみんなダイニングテーブルに座ってるから圧迫感はないかな。
料理並べても綺麗に見えるし、張り切っちゃう( • ̀ω•́ )✧がんばる!

大根の時は、鶏モモ肉使うのがオススメ!旦那さんにお願いしてみてね♪
あ、でも母乳だったら当分はカレー食べられないか!落ち着いてからかね(*^^*)
カエデ | 2013.11.30 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
