--.--
--

11.29
Fri



新しくできた大型スーパー行ってきました。
当たり前ですが綺麗でした。

お酒コーナーもめっちゃ広くて、地ビールなんかも置いてあったり、
何故か周りのスーパーでは小さめばっかりなアイスコーナーが大きめだったり、
いろいろ充実してました。

お菓子コーナーに、食玩のフィギュアがケースに並んでいたりしてびっくりしました。
あぁいうふうにされると欲しくなっちゃいますねw


化粧品も結構充実してましたが、やはりドラッグストアよりは値段高め。
欲しいものがいつも行ってるドラッグストアより100円くらい高かったので、
ちょっとまた自転車走らせて結局ドラッグストア行きましたw
100円は大きいです!

というか、同じもので値段がちょっと高かったりするといくら近くに売ってたとしても買いたくないんですよw
仕方なく買うときもありますけど、できるだけ安いほうが嬉しいですよね(。・ω・。)


ドラストにも売ってないコスメもあるので、それを見たい時くらいしか行かないかも。


そこの売り場に、ローラさんプロデュース香水が置いてあって試してみたんですがすごくいい香りで、それ欲しくなっちゃいまいた(艸д゚*)

 


ヴァシリーサ Vasilisa  リトルシークレット オードパルファム 50ml EDP SP...
¥3,360
楽天

ヴァシリーサ Vasilisa  ロージーロージー オードパルファム 50ml EDP SP ...
¥3,360
楽天

持ってる香水が全部甘めの重い香りなので、ちょっと爽やかなのが欲しいなーと思って、ロージーロージーを試してみました。
最初の香りはあまり好きじゃないなって思ったんですが、時間が経つにつれすごく好みの香りに(*´∀`)

たぶん、イングリッシュローズが気に入ったのかな?
ローズ系のコロンもあるんですが、また違う香りでした。
・ヴァシリーサ ロージー ロージー オードパルファム
 香調:フルーティフローラル
上品なイングリッシュローズに、フレッシュなリーフィーグリーンと
花々が織りなす芳醇な香り立ち。
TOP:リーフィーグリーン、レモン
MIDDLE:イングリッシュローズ
ピオニー、ミュゲ
LAST:ムスク、ウッディノート

口コミサイトを見ると、リトルシークレットの方が人気みたいですね。
あっちは本当に冬にピッタリな甘めの香りです。私も、そちらの方が好きなタイプですが、、そんな感じの持ってるんですよね。

夏でも使えそうな爽やかな、でも爽やかすぎない大人っぽい香りの香水が欲しいんですよね。
シトラス系は夏でもいいですけど、あんまり好きな香りじゃないんですよね。難しいー!

ボトルも可愛いし、、これほしいなあ(。•ㅅ•。)♡


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/142-0fc7f56e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
