--.--
--

11.27
Wed

次はGU

モヘヤタッチボーダーセーター(長袖)


 

気になってた商品が期間限定で安くなっていたので購入

¥1990→¥1490


カシミヤタッチクルーネックカーディガン

 

¥1290

丸首のカーディガンがほしいと思って、UNIQLOで見たんですが、
そっちは2990円だったのでGUで購入。こっちで事足りますw

同じ色のタートルネックと合わせてお上品に着てみようかと思ったんですが、
なんか変な感じになっちゃいました…うーん、難しい…

冬用のカーディガンは結構厚手やロングのものしか持ってなかったので、
これはアウターの中に着るのにも使えそうです。

全部ボタン閉めて着るのも可愛いかなと思います(*`ω´)やったことないので挑戦。


ナカオレハット



¥990

彼が私のボーラーハット(女性もの)をよくかぶるのでメンズで買ってあげました。
ボーラーが黒なので、違う色をと思い紫を買ったんですが、、合わせづらかったかもw
結局私のボーラーよくかぶってますw

これは、私も兼用で使うつもり。かなり大きめなんですけどね。


あとは、お目当ての
スリムフィットカーゴパンツ

image 

¥1290

(シールには¥1490と書いてありますが、実際はもっと値引きされていて¥1290でした)

色は、ネイビーとカーキ2本買いました。
カーキはよく履いてます。今日も履いてったみたいなので、写真はこれ一本で。

79センチなんですが、最初太ももがかなりピチピチだったみたいで失敗したかと思ったんですが、履きなれてきて結構いい感じになってくれたみたいです。
彼は太ももがすごく太いので、大体のパンツがお腹ゆるゆるで太ももピチピチなんですよね。

前使ってたユニクロのカーゴパンツはウエストに紐がついていて締められたんですが、これはおしゃれ着っぽい感じなのでベルト必須って言ってました。
仕事基準で選んだので、足元に大きなポケットがついててできれば「おしゃれ着っぽくないもの」が良いみたいなんですが、安くていいのがこれくらいでした。
夏用のUNIQLOのものが良かったんですけど、今売ってるのは冬用で生地が厚め&値段の問題でやめました。
生地が薄い方がいいのは、職場が室内で暑いってのと動き回るから暑くなるってのがあるんですけど、その代わり痛むのも早くてすぐ破けるんですよね。
ジーンズとかのほうがいい気もするけど、、どうなんだろう。動きにくいかな。


GUのパンツ私はあまり好きじゃないんですが、彼はかなり気に入ったみたいです。
ほかにも買ってあげたいなあ(。・ω・。)

あとは、写真ありませんがUネックのインナーも買いました。
UNIQLOのも買ったことありますが、特に違いがわからず、GUの方が安いので買っています。

お友達のブログでGUのルームレギンスアップされてて私もほしいなあと思ってます。
ルームワンピがあるんですけど、それが足寒くてw

ロングのもこもこソックスと毛糸のパンツ履いてるんですけど、それでも寒い…
今度行けたら買ってこよう!


あと、小物ですがミカヅキモモコで
サスペンダー買いました

 

フェイクレザーっぽい感じ。
これで315円だからお安いですね。

おへそ出してのコーデとかも可愛いんですが、、
お腹が弱くてたまに腹巻をするくらいの私ですのでそれは無理w

 

可愛いけど…というか、タイプが違うかw

するなら
 
 
こんな感じがいいなあ(*´∀`)
ボーダーのトップスも可愛い…いいなあ。


あと、昨日友達の家に行ってきたんですが、
お洋服もらいました♪

 
可愛いー!

私も着てない服を持っていったんですが代わりに彼女からもいただきました。
ウエストに大きめのベルトがセットで売っていたらしいんですが、このままでも可愛いなと思います。

着てみよーっと♪


冬服はこんな感じですね。
あとは、小物類がほしいな、、ほしい物リストも作っちゃおう。

洋服はタンスもいっぱいだしあまり買わないようにしますw

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/139-a4ef32e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
