--.--
--

11.27
Wed
   
11月中旬、買ったお洋服をアップします♪


まずUNIQLO


お目当てだった
エクストラファインメリノリブタートルセーター(長袖)

 
 
黒を買おうと思ったんですが、ネイビーにしました。
黒だと印象強すぎて。一応黒はありますしね(二の腕のとこほつれてるけどw)

¥1990→¥1290

前も書いたんですがGUでもリブタートル売ってますが、
GUはちょっと生地が固くて着心地があまり好きじゃありません。
UNIQLOは柔らかくて、結構薄めな生地なので重ね着しやすくて好きです。
あと着やせしますしね(*´∀`)

あとは、買う予定なかったんですが、可愛くてついかってしまった
ブークレーニットワンピース(長袖)

 

ブークレーって生地が気持ちいいですよね(*´∀`)あったかいし♪

¥2990→¥1990

これまた安くなってたので買いました。
たぶん、定価だったら買わなかったと思いますw

こんなかんじで大人っぽくなるようにきてます↓

image 




続きます
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/138-e7c6f490
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
