--.--
--

11.19
Tue


16日、電車賃460円ケチって3駅隣の街へ出かけてきましたw
疲れてたので人ごみに行くの嫌だなーって比較的近いところへ出かけたんですが、自転車で思ってより遠くて、途中頭がフラフラしちゃいました。
疲れるときはダメだなと思いましたw(4kmくらいなんですけど体力ない…汗)

メインはセリア!久しぶりにハニーズをウロウロみて、あとはしまむらへ。
セリアでは、吸水マット2種類買ってみたり、彼が仕事で使うカードケースを試しに買ってみたり。
ずっと彼のカードケース探してたんですが、縦型で良いのがなくて。会社支給のがすぐボロボロになっちゃってたんですが、会社で買ってもらうと天引きされるらしいのでずっとボロボロのまま使ってたんですよ。(しかも結構値段する)

でも、仕事で使うもがボロボロってあんま良くないなと(´._.`)
買ってみたら、まあまあ使えたみたいでよかったw

「使いやすいよ!」って言ってくれました(*´∀`)よかったー!


あと、ウォールステッカーが105円で売っていたので買ってみました。
image 

アリス柄とかほかのもありましたよ♪
センスがないので同じように貼ったとしても場所とかバランスとかで変になりそうで怖くてなかなか貼れてませんw

あとは、こういうポスターも買ってみました↓
image 

柄だけ撮ったからよくわかりませんね。
A3の大きさで、、私の自転車の小さいカゴに入れるには結構邪魔でしたw

こういうポスターまで105円なんですごいです。似たようなのをダイソーで買ったんですが、
そちらは210円だったかな(不確かですが105円ではなかったです)

本当なら額に入れるか、ラミネート加工して劣化しないようにしたいんですが、壁に穴を開けたくないのでこれは両面テープで貼ります。そのために安いものですw


そして、しまむらではキッチンマット買いました。
前の家でも使ってませんでしたが、欲しいなーと思って。
引っ越してから1年経ちますけどねw

image 

紺地のものもあったんですが、年中使えそうなこっちの柄に。
欲を言えば、色違いで欲しかったけどとりあえずってことで1使ってみました。

白っぽい色なので、汚れが気になるかなってかなり悩んだんですが
「買う前から汚れを気にしてたら何もできないじゃないか!!」と何故か挑戦的な気持ちになりましてww
気に入った方にしてみました(*`ω´)

 
来週カーテンも届くらしいし、テーブルも届くのてすごく楽しみです!
1年たってようやくいろいろ揃ってきましたねw



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/134-3a9e3d3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
