--.--
--

07.08
Mon

通販の真珠のネックレスがテレビに流れたとき

「私もほしいなー」と言ったら「カエデに宝石はいらんねん。輝きがない人が宝石つけたらちょうどいいけど、カエデは輝いてるから宝石が負ける」っていうから「あぁそう?ガハハww」と言ったあと、夫が「なんとか回避できた」といったのを聞き逃さなかったカエデです。


ものは言いようですねw
ぜひ世の中の旦那様、これで回避してみてください。







もう消したんだけど、まえのネイル

足↓
 

手↓
 

写真撮ってなかったけど、この間はグレイのベースにシルバーラメっていう地味目な色にしたんだけど、彼には「ゴージャス」って言われましたw白っぽかったからかな。
灰色とかブラウンのネイルが好きです♪でも夏だしいろいろやりたいな。

爪がすごく弱くてちょっと伸ばすとすぐかけちゃうですが、
今すごく長く伸びてます(・∀・)
you tubeでネイルアートのチュートリアルを見ていたら、
「爪をヤスリにかけるときに一定方向でヤスリをかけないと
割れたり二枚爪になりやすい」
って、おっしゃってて。

私すごく雑だから、ガシガシヤスリかけてたけど、
ヤスリする時に一定方向にしたらかけにくくなりました!
それでもかけた爪はあるけど、今までよりは、かなりかけにくいです。
常識かもしれないけど、爪伸ばしたい方やってみてください。


最近ネイル楽しくって(・∀・)
ほっとんど使ってるネイルは100円ですがw
それでも塗りやすいし乾きやすくていいですよ♪

最近欲しいなと思ってるネイルが、アートネイル用の先の細いシルバーのネイル
よくチュートリアルで見かけるのに売ってるところがわからないw
近くのダイソーあんまりネイル充実してないんだよね。。結構大きめなのに。

アートネイル シルバーラメ
¥100
楽天
細筆で綺麗なラインが描ける!ネイルポリッシュライナー( ゴールド&シルバー)
¥714
楽天

こういうやつほしい。近くで売ってないかしら(●・ч・)
フレンチやった時に間埋めたいんだよねー。

あとはクラックネイル
いろんなブランドで売ってるのでどこのを買うか、
何色にしようか迷ってます。


paネイルカラー ロックトップネイル Z08 メタルパープル
¥380
楽天
paネイルカラー ロックトップネイル Z06 ロックトップブラック
¥380
楽天
キャンメイク クラックラックネイル CL12 ピーチクリームクラック
¥525
楽天

やっぱクラックネイルは淡い色よりもバギっとした色の方がいいかしら。
彼もネイルやりたいって言ってたから、クラックネイルおすすめしたいんだよね(・∀・)ふふん♪
さっちゃんちの旦那さんもクラックネイルとか似合いそうだなー♪

あと、持っている色に偏りがあるので黄色とかオレンジ持ってないんですよね。
キャンドゥに売ってたし買ってこようかな(*゚▽゚*)

はやいとこ家事済ませて出かけてこようっと。ヤマトさんにも行かなきゃ。
荷物でかいから自転車に載せられないかも(´`; )
明日彼が休みだから駅まで迎えに行ってお惣菜屋さんいくの♪ふふん♪ではでは!
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/13-2e2c22cd
トラックバック
コメント
クラックネイルってあれか、割れたみたいになるやつ??(°∀°)
そいや最近ドラストで見たよ~♪

彼たん似合いそう(^ω^)黒とか♥
男子はバンドマンぽいイメージだね♪

なんかヒゲも前にチラっと、ネイルやってみたいて言ってた気が…?
でももうさすがに年齢的に。どうなんでしょう笑
まぁ格好もコテコテだし、似合ってればいいとは思うけどねw(^ω^)
ちょっと言ってみよかな♪
めいこ | 2013.07.10 12:06 | 編集
そうそう!割れてるやつ!
ロックっぽくて夏とかぴったりな気がするー!
旦那さん普通に似合いそうなんだけどな。年齢気にならないと思う。
浴衣とかに合いそうだなあ(*゚▽゚*)どうでしょう?
カエデ | 2013.07.11 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
