--.--
--

11.10
Sun


今使ってる布団は羽毛なんですが、たしか小学生あたりに買ってもらったので10年以上は使ってますww
もう羽がなくなってきてペッタンコですし、カバーを外すと羽がすごくて外せない(´`; )
そのまま洗ったりしてます(洗えるものかわかりませんがww)


寒くなってきたり、ちょっと汚してしまったりしたので(汚いww)
目をつけていた商品を注文しようと思っていたら、それが売り切れていました(´;ω;`)


なので、また探し直し。


最初見ていたものは、二層式でダウン90% しかも洗えるもので7000円未満。



こんくらいいいものはなかなかないですね。。


そのなかで決めたものはこれ↓
羽毛布団 シングル 羽毛ふとん ダウン80%洗える羽毛布団 シングルロング(150×210cm...
¥7,980
楽天

80%で洗える しかも柄が可愛い
結局、カバーするので意味ないですがw

これって、写真だと9800円って書いてあるんですが、値段は7980円なんですよww
どうなんってるんでしょう。これって、問い合わせしたほうがいいのかな?

あったかいカバーもついでに買います↓

掛け布団カバー シングルロング(150×210cm) 衿と裏地が暖かマイクロフリース掛け布団カ...
¥1,980
楽天

本当はこっちを狙ってた↓
【!】2013年度版 京都西川 マイクロフリース掛け布団カバー シングルロングサイズ(150×...
¥2,980
楽天

無地のブラウンが気になってました。
でも、安い方を選びますw

シーズンオフだと1000円くらいは安かったんですが、、ちょっと後悔(´._.`)
違うお店だと安いですが、支払いと送料考えると同じお店の方がいいんですよね。やっぱり。


注文したので、届くの楽しみ(ฅ'ω'ฅ)♪
私はクレカ持ってないので、いつも振込か後払いにするんですが、
後払いできたのでそうしました。

でも、これ代引だと無料だったみたい。。また失敗w
まあいいやw



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/122-80c33632
トラックバック
コメント
爆笑
カエデちゃん私も私も!おんなじ!
全く同じ!
私も小学生から使ってた羽毛ぶとんが
寿命でふとんかえようっておもってるの!
毛がなくなってぺたんこであったかくない(´Д` )
今週あたり買おうって思ってたの。
あまりにも同じすぎてわらっちゃた(〃艸〃)
かこ | 2013.11.10 14:13 | 編集
ホント!?すごい偶然だねw
ペッタンコすぎてただの布かぶってる状態になってたw
一緒だったんだね(=´∀`)

今年はあったかい冬を送ろう!w
カエデ | 2013.11.11 03:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
