--.--
--

07.07
Sun


購入品続きです。
すごく時間かかって申し訳ない(´`; )

最後はGU

※値段書いてますが、オンラインメンバー割引の値段なのであしからず。


 

UVカットVネックカーディガン GREEN

最近カーディガン流行ってますよね。
袖通さずに方にかける石田純一スタイルでw

キャップにそのかけ方してると、韓国っぽいなーと思うのですがどうですか?w
そっから来てるのかな?それかやっぱり石田純一かな(・∀・)?ww

その着方って首から肩にかけて日焼け防止になるし便利ですよね。
これのyellowも欲しいんですが、いまHP見たらyellowなかった、、。
週末はHPでも切らしてることあるので、週明けや店舗行ったらあるかも。

細かい形や色や素材なんかを言うとユニクロの方が好きなんですが、
まあ940円なのもうこっちでいい!
2枚買える安いほうがいい!ってことでGUにしました。




 

さらっとブラフィールチューブトップ BLACK

これL買っちゃったんですよね(´`; )
私は物によってMかLかなんですが、
チューブトップって胸のとこきついことがあるので
大きめ買ったんですが失敗しました(´`; )

普通に紐ありで使えば問題なしなんですが、
チューブトップにしたのは紐なしでも使いたかったなんです。
いみなーい(´;ω;`)

ユニクロのブラトップが好きなんですが、
チューブトップタイプはないんですよね。
胸の安定感あるのはユニクロだと思います。
が、こちら940円なので文句はないですw

 

プリントフラワーワンピース(フラワー) BLUE

HPで出てきたとき「めっちゃ可愛いーー!!」って思ってたんですよ!
でも、オンライン限定って書いてあるし店舗にないのかな、、って思ってたんですが大型店だったら置いてるみたいですね。

これ1410円ですよ、めちゃくちゃ安い!
でもまー、私はシンプルかっこいいが好きなのでこういうのって見てるだけーなんですが安いし、、まあ、、いいじゃん←言い訳w

着てみて自分的にはあんまり似合ってなかったけど、夏のお嬢さんって感じがいい!w


 
  
コンビグラティックT Cat GRAY


こちらもHPではオンライン限定って書いてあったんですが置いてありました。
前の記事でも書きましたが、猫モチーフ好きなんですよ(・∀・)
デフォルメされた可愛さよりは、リアルな方がいいな。
猫に脳が犯されてきたのって、もしかしたらインスタグラムのせいかも。
MEGさんや坂本美雨さんの猫ちゃん見てるせいかもしれない。特に美雨さん。。
サバちゃん可愛すぎる、、!

猫の話は置いといてw

このTシャツ袖部分がフェイクレザーになっているし、
猫ちゃんの首にはスタッズがついてるしカッコイイ!
これはMにしたのがちょっと失敗かな。
肩幅広い方ではないと思うけど、
フェイクレザーが肩に張り付いて動きづらいから
大きめ買ったほうがオススメ。



 
トレンカレギンス80デニール
290円

  
カバーソックス3P
490円

これはまとめて。トレンカ大好き。
レギンスだと日焼け跡残っちゃうし、
モノによるけど脚太く見えない?

ちょっと素足を出すのが恥ずかしくなってきたので、
短パンだろうがスカートだろうがワンピースだろうが、
なんでもトレンカと合わせるので購入。

ソックスは足首に紐っての可愛いなーとおもったけど、
やっぱり履いてみると邪魔なので1つは足首部分切りましたww
クッションついてるし、履きやすくてこれ気に入った!


 
オペラシューズ BLACK

もともとはレオパード買おうと思ってて。
足元レオパって結構かっこいいなと思うんですよ。
私ジーンズ多いし、レオパ似合わない私でも合うかなって。
でも、いろいろ考えてみたらフラットで歩きやすいから、
なんにでも合わせやすいブラックにしました。

オペラシューズの形ってすごく好き。
これも990円なのですごくお買い得。サイズLまでで私ちょっときつめなんですけど。。


レオパも可愛いけど、もう靴入れるとこないから買わないw
買うならなんか捨てないとな(´`; )



購入品はこんな感じです。
プーペにアップしなくなると思うので、今度からはまとめて全部アップすると思います。

長々とお付き合い頂きありがとうございました(o*。_。)o
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/12-6dacc2a8
トラックバック
コメント
けっこう買ったねー♪ほくほくですな(^ω^)♡
わたしも最近ジーユーで見ることが多いなぁ…
ユニクロと、微妙な価格の差が大きい笑

夏のお嬢さんワンピ可愛いね♡
たしかにカエデちんシンプルかっこいいイメージ(°∀°)
でも着たらぜひ見せてねっ(°∀°)♡笑

オペラシューズ使いやすそう◎
デニムとかに合わせるとカッコいいよね(^ω^)
わたしもこういう形のレオパ好きだなぁ。
靴も色々欲しくなっちゃうよね~(´`)
めいこ | 2013.07.07 12:49 | 編集
結構買っちゃったww
自分でもびっくり!ずっと引きこもっていた反動が出てしまいましたwほくほく♡
ユニクロも安いけど、GUの方が千円くらい安いんだよね(・∀・)

靴もほしいんだけど、歩きやすくて安いって探すとなかなかーw
結局新しいの買っても歩きやすい古いの使っちゃうから、興味持たない方がいいんだけどどうしても欲しくなっちゃうww

前よりは考えて変えるようになったからまだ成長したと思ってるんだけど、、どうでしょうねw
カエデ | 2013.07.07 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
