--.--
--

11.07
Thu

コスメ収納マイナーチェンジしました*


image 


箱に入れただけです。
この箱は、ほかにも収納でいろいろ使ってますw
クローゼットの下に引き出しとして使うとちょうどいいんです。
ハンカチやら、ストールやら入れてます。
これはセリアやキャンドゥで売ってると思います。
もう少し大きいものだと、ダイソーで210円とかで売ってたと思います。
でも、こっちの柄の方が落ち着いてて好きです(*´ω`*)
ダイソーさんは鮮やかな色が多いですね。

箱に入れた理由は、ホコリ対策と見た目ごちゃごちゃしてるのを隠すためです。
一番はホコリ対策ですねw

ブラシをそのまま置くとちょっと気になりますのでww
外に出てるブラシは洗う前なので汚いです、、ごめんなさい。


箱の中身は、こちら↓
image 

ごちゃごちゃw

布をかぶせるっていう簡易的なことしてるんですが、
これに蓋とかがあったらいいなーと思いますね。
前に3コインズに蓋有りのもの売っていたんですが、今はあるのかな?


3コインズのサイトにありました。
 

あぁ、、これ可愛いなあww
こっちにすればよかったかなww


でも、今の箱の大きさがちょうどいいです。
3コインズ行った時には見てみようかなと思います。

ファーファとジャッキーの後ろのポーチはネイルです。大量w


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/114-e3515627
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
