--.--
--

08.28
Sun


お久しぶりでございます。
皆さまお元気ですか(*'ω'*)

私は相変わらず、、体調悪いですw
夏の疲れが出やすい時期なんでしょうね。
体調悪い方が多くみられますので、
皆さんも体調お気を付けください!


あまり更新する気はなかったのですが、
この動画を見てしまっていてもたってもいられなくなりましたw



渡辺直美さんの動画、とても参考になるのでよろしければ。
ベースメイクすごいですね。パウダーだけであんなにカバー力あるなんて。
セフィーヌのシルクウェットパウダー気になります!

アイシャドウの縦割りグラデや指で使うのはわたしもよくします。
縦割りだと目の印影がつくので目が大きく見えていいんですよね。
私は逆に縦割りしてない時だと、「目腫れてる?」なんて言われるくらいw

あとは驚きだったのが、直美さん服によってアイシャドウ変えたりはしないんだとか。
リップで変えてるようです。
私はアイメイクが結構変えて、リップは逆にあんまり色のバリエーションがありません。
これはファッションにもよるのかなーって思いました。

眉マスカラも、パウダーとは全然違う色を使われてるのも驚きでした。
私も真似てみようかと思ったんですが、元々直美さんが顔の作りが濃いめなので、
眉が薄めの方がいいんだろうなって思いました。

私はメイクしても元々が薄いので、
眉薄くするとのっぺりになりそうなので、
似合わないなって(;´・ω・)

メイクは試行錯誤していくのが楽しいですね。
また新作コスメが出てくる季節ですので、わくわくします(^_-)-☆

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1126-09e31969
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
