--.--
--

12.01
Tue


この間も書いたんですが(LINK
ハイパーダイヤモンドシャドウAS-1が店頭に置いてあるのを見かけないってことで、
メイベリンさんへ問い合わせしてみました。


結果:店舗に置いてある商品はわからない!


ってことでしたww
近くの店舗は教えてくれるけど、
その店舗に何があるまではわからないんですね。
そりゃそうか。ならその店舗に問い合わせたほうが早いよね。


手っ取り早いのはネットで通販しろってことみたいですが、
でもなー、実際みたいんだよなあ。。それなら諦めよっかなってくらいなんですよね。


あんまり出かけないくせに、
通販ってあんまり好きじゃないんですよねw
欲しいものは実際みたい派。

どこで買っても一緒って思うものは、
安ければ通販しますけど。
諦めよかな。



そういえば、エルジャポンにREVLONのチークがおまけで付いてくるらしいですよ!(LINK
エルガールの

欲しいのに、本屋さんがなくなっていたりして、
どこに置いてあるのか探しに行かなくてはいけないのが(´;ω;`)
行くなら今日!!夕飯作ってから探しに行ってこようかしら。

あと、REVLONのクレヨンリップが新色出るってことでそれも気になってます。

【ヒトメ惚れさせる色♥】あの大人気クレヨンリップから、新しく大本命の2色が登場!写真中央の2本がウワサのヒトメ惚れ色♥♥(左:60番 ラバブル 右:65番イリジスティブル 各税抜1,200円)

Posted by レブロン/Revlon on 2015年11月27日


結構派手な色多かったけど、今回のは売れ線ですなw
発売されたらチェックしてみよう☆
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1121-2d604e30
トラックバック
コメント
メイベリンのアッシュ、ひょっとしたら廃盤じゃないかな。
何か所か見て回ったんだけど
ハイパーダイヤモンドがもう4色くらいしか置かれてなくて縮小されてた。
残ってても在庫限りのような気がする。
セルレってメイベリンは取り扱ってないだろうか、もし廃盤なら置いてる可能性も?
私は持ってるけどちょっとギラつくかなと思うしあまり使わなかった(色は良い色)

そうそう、さっきドラストでKATEのトップインパクトアイズのテスター見てたんだけど
BR-1のミディアムカラーが
インテグレートのBE399に似てるっぽい気がした。
もう少しスモーキーさあるかもだけど赤味ブラウンの締色で
ピンクブラウン×ベージュで使いやすそうだったよ。
ラメもほどんど感じないし。
りんぷん | 2015.12.15 13:43 | 編集
メイベリンのコールセンターで確認したら、
廃盤ではないので通販では売っているそうです。(私も確認済みです)
いま店頭には4つくらいしかないですよね。
セルレに置いてあったらいいんですけど、、
この間見に行ったときはありませんでした(´`; )

KATEのパレットの情報ありがとうございます!
チェックしてみますね(。・ω・。)
カエデ | 2015.12.15 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
