--.--
--

11.30
Mon


この間仕事終わったあと、待ち合わせして職場の先輩とサシ飲みしてきました♡
最初はおしゃれな焼き鳥屋さんで。(その時の写真なしww)



そのあと、私人生初BARへ。

fc2blog_20151129104958a02.jpg


誰もいなくてちょっとびっくりw
おしゃんてぃーw


色々話せて楽しかったなあ。
その先輩と私はなんだか似ているところがあって、
私はそう勝手に思ってたら、先輩もそうおっしゃってて。

言ってることが一緒なんですよww
上下関係大事にする感じとか、責任感強い感じとか。
だからこそ、私がミスしたときすごく心配してくれてたみたいです(´;ω;`)
やさしい。。


私は初めての仕事なので、ほかと比べたことないですが、
先輩に「うちの職場覚えることも多いし、女ばっかりだからめんどくさいのにね」って言われて。
続く人はうちの職場続くけど、辞める人はすぐやめちゃうみたいですね。
できるだけやめたくないっ!!何もなければw


優しい先輩も多いし、学べることも多くありますね。
いろいろ覚えることが多い分やりがいあります!


そして、仲良くしてくれるのもありがたくて。
また職場の仲良しの先輩たちと今週おでかけなのです♡
たのしみっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私があまり京都に行ったことないって言ったら、
一緒に行こうって企画してくれたんですよ♪嬉しいっ♪

明日は仲良しな先輩たちとの出勤なので頑張れるっ!w
がんばろーっと!

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/1119-39ffd3bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
